太陽って 素晴らしい



晴れた日が 待ち遠しいです。くもりや雨が続いてました
今朝は冬のような寒さでしたね
体が縮こまって 首や肩が 痛い。
桃子先生の指導の下 ストレッチ してみようか


291030 (7)

291030 (5)

北の方では もう雪の話題も聞かれるようですね。
短い秋だったなぁ。。こたつ布団出さないと。。何処にしまったんだっけ。。。
毎年 しまった場所を忘れて、探しまわる私、
こういうもののルールも作っておかないと、主婦の評価が
下がりますよね。

9時ごろから 待ちに待った太陽が出てきて。気温も上がってきた。
思い立って父の夏物をしまい。箱に見出しを張り付け
冬物も 毎日すぐに取り出せるよう 箱に入れ一目で
わかるように してみました

P1030220.jpg  P1030219.jpg
P1030218.jpg


291030 (4)


☁☁  ☁☁  ☁☁  ☁☁  ☁☁  ☁☁  ☁☁  ☁☁

地元の北国新聞の翌日の記事です
今回の金沢マラソンでは 103973人のランナーの
95%のランナーが 完走したそうです。立派ですよね


291030 (8)
291030 (1)

ランナーの皆さんの頑張り 忍耐力賞賛いたします
私弱音ばかりでまだまだ頑張りが足りないぞ・・
と反省です。


きょうも1日 平和に過ごせますように・


ぽちっとお願いします            
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line