残暑お見舞い & 目薬

お友達のももぷぷさんから
お便りいただきました。
24082910.jpg

ミルクの事も気にかけて下さって。
ありがとうございます。

この夏は特別つらそうなミルクですが
9月10日には17歳になります。
あともうちょっとです・・

調子のいい時は 一生懸命おしゃれしてます・

24082902.jpg 

24082903.jpg 


24082904.jpg
 
 
24082901.jpg 

1日のほとんどを寝て過ごすミルク。
起きているわずかな時は シャッターチャンス。
可愛い可愛い ミルク 。

はい 私天下一の 親ばかです。

こんなミルクの目が少し悪くなって来ています。[糖尿病性白内障です]
インターネットで こんなものみつけました・


24082905.jpg

白内障治療の目薬があるなんて。
知りませんでした。

猫でも効果あるのかなぁ。


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
いつも応援ありがとうございます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクさんとこたは誕生日が近かったのね
こたは6日に9歳に!
ミルクさん誕生日待ち遠しいね
何かご馳走いただくの?
暑いのももう少ししたら落ち着くかな
少し涼しくなったら
また過ごしやすくなるね~

目薬効果あると良いね

こたママさんへ

こたた君6日ですか。
ミルクは 本当のお誕生日じゃなくて
保護した日なんです・


めちゃくちゃ可愛いかったです。
あの日から 17年 あっと言う間に
月日が流れました。

撫ぜられる事も 抱っこも大嫌いな
ミルクですが
気持の通う不思議に子です。
もっと長生きさせてあげたくて。
ずーっと一緒にいたくて。
いろいろ試しています。

お誕生日のお祝いは お刺身かなぁ・笑


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line