夕陽と 海と クック ♪

24083101.jpg 

クックと二人だけで に行きました。

こんなものが ドーンとありました・
いったい どこから流れてきたのでしょう。
一応マーキングしてました。 



24083104.jpg 
  
もうすぐ陽が沈みます 



24083103.jpg 
夕陽と と クック


24083108.jpg 

落陽

花札のような 景色でした。
 
ランキングに参加しています。
下のバナーをわんクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村 
いつも応援ありがとうございます

tag : ビーグル 金沢 犬飼い

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夕陽をバックにとっても素敵な写真ですね☆
ポストカードみたいです!

No title

ステキな写真ですね。絵葉書みたいです。
クックくんもさまになっていますよね!
夕日ってキレイです。
今日一日を振り返って 自分を褒めたり 反省したり・・・
またやってくる1日が 充実した日になりますようにって 思います。

No title

クックくん、顔は見えないけど
キリッとクールな顔してるのかな?
とっても素敵な写真です。
ほかの3シッポはヤキモチ焼かないのかな?

No title

素敵!素敵♪
私もこんな素敵写真を撮りたいです

クックちゃんカッコイイぞ(*^_^*)

Re: No titleキャンディ’ズママ さんへ

クック 波が怖くて。泳いだりしないけど
浜の散歩は大好きです。

ここは夕陽が綺麗な所です
クックも気持良さうでした。

Re: No titleれおまま♪ さんへ

少し涼しくなってきて。
海の散歩も気持ちいいです。

茶子はまだ暑がって 歩かなくなるので
クック一人連れて行きました。

いろいろ考えたり 気持を整理するため
海っていいですよね。
私は夕陽の写真が撮れて 嬉しかったです

Re: No titleポキママさんへ

風が気持のいい日だったんです。
クックも 気持良さそ―でした・

茶子がいると 走りまわれないけど・
クック一人の時は 私も頑張って
少し走ります。
段々と夕暮れが早まっています。

残りのみんな大人しく クーラーの部屋で
お留守番してます 笑

Re: No titleルークママさんへ

海が近いんですよ。
でもいままで暑すぎて お散歩を敬遠してました・
少し 涼しくなってきたので。行ってきました。

予想以上に 良い写真撮れました・
ありがとうございます
3枚目のクックですが
シルエットだけなら カッコよく見えます。笑

No title

クックさんカッコイイ写真撮ってもらったね
ママさんクックさんと海デート良いね
花札・・・私好き!
お正月には皆でします

No title

素敵な光景。
海に、夕日って心洗われる気分です。
それにしても、どこから流れてきたのでしょう。
そのままで、十分オブジェのようですね。

大きな流木ですね。

わぁ〜、ステキな写真ですね。
かっこいい‼
モデルみたい♪(´ε` )

Re: No titleこたママxさんへ

皆さんに褒められて
クックも私も 照れくさいです。

いつもともう少し運動したいクックですが
マイペースな茶子と一緒だと。
歩き足りないし。走れないし。ストレスたまるんですね。

 みんなで花札・・楽しそう。

Re: No titlemimi さんへ

日本海側なので 時々 ハングルの文字のものとかも
流れてきます。

海は繋がっていると 実感します
この大きな木
スルするしていて きれいになってました・
どこから来たのか 謎ですね。


過ぎゆく夏 季節は巡り巡り まためぐってきます。
ドンドン 時間が早く過ぎるて。困ってます。 

Re:ルパママ さんへ

クックも時には ちょっといいワンコに写ります。
海はとても気持ちよくって。

砂の上を 走り回ります。
いつものことてすが。その後 シャンプーです・
[でも波が怖くて 近づけません びびりなんですよ。]
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line