ドライヤー & 嬉しい心づかい。

毎日 使うドライヤーが。
突然 冷風しか出なくなってしまいました。

クックをシャンプーした後 ドライヤーした時は正常だったのに
私が髪を乾かそうとすると。 
あれれ 冷たい風だけしか出てきませんでした・
突然壊れると。焦ります。

毎日
使うものだから
どれが性能がいいかとか どれがお買得かなんて
リサーチする時間もなく 
私にしては珍しくあっさりと 買いました
24090401.jpg
24090305.jpg  24090304.jpg



ヤマダ電気に行く途中 急に土砂降りで
前が見えにいほどでした。
まさにゲリラ豪雨・・・そしてヤマダに入って30分後外に出ると
嘘のようにやんでました・ 
 
最近 こんな事多くないですか。
なんだか怖いですよね。



こちらは 先日頂いた、
プレゼント。 クイズにはずれたのですが
参加賞頂きました・

でも こんなに・・・きっとミルクの誕生日が近いので・ 
ポキママさんミルクの事も特別に気にかけて下さったようです・
本当にありがとうございます。


24090202.jpg 

24090204.jpg
 
24090203.jpg 


24090201.jpg 24090205.jpg
ミルクも 美味しく頂きます。
うまうまありがとうございます。 




最近ちょっと 忙しくしていて。
ブログ書けない日もあったり。昨日は昨日で
写真のアップができない状態・・わたし。泣きそうでした・
パソコンが悪いのか それとも。。FC2なのか・
何回やっても 駄目だったから。。。
諦めてしまいました。


日はアップ出来ました。
よかった。


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
いつも応援ありがとうございます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも使ってる物が急に壊れるのはホント困るね
雨こちらも2日続けてゲリラ豪雨
昨日は夕方用事があったので
空を見ながら早め早めに行動して
雨の前に散歩も行けました。

ポキママさんから届きましたね
優しい心使いが手紙にも
ママさんも幸せな気分ね♪
私も頂いたの品物も幸せな心使いも♪

No title

あっ、ママさん、津軽リンゴでしたね☆
リンゴはお店に在庫が少ししかなかったので
誰に当たるかなぁ〜って思ってました♪
何より、参加してくださってありがとうございました☆

ミルクさん、もうすぐお誕生日だから何かって
猫のオモチャをはじめてマジマジと見たんだけど
猫じゃらしとか小さいオモチャしかなくて。。
しかも、絶対にクックくんたちに食べられるって
思って、体に良さそうなご飯にしました☆
もし、いつものご飯に飽きたら食べてくれるかな?

Re: No titleこたママさんへ

お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

私髪が沢山あるから。。
ドライヤー壊れると1日も我慢できません
風量が多いの選びました。

今日の3時から4時 落雷と豪雨でした。
朝には止んでましたけど。お隣の福井県では
ちょっと大変だったらしいです。

お友達から゜レゼント頂く時本当に嬉しいですよね。

Re: No titleポキママ さんへ

リンゴのお茶でした。ありがとうございます。
でもまだ飲んでません。
パパと一緒に頂こうと思ってます。

食べるの大好きなミルクに嬉しいプレゼントでした。
もうすぐ17歳。もう少しです。
1年1年 加齢で弱っていていますが。
まだまだ生きていてほしい。ミルクです。

食べることが最大の楽しみなんでしょうね。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line