色気

020906.jpg


ファッション業界のある方 が良く言う 
あるか無いか  なのよねぇ

って いったい何の事かというと
色気 とか センスとか

ものさしでは 絶対測れない
不思議な 領域
美人でも 色気。センスがあると一概には
言えませんし なにがどうって
言えませんが・


それは 学力とか 知性とか 品格とか関係ないように
思えます。

本当に あるか ないか その表現には
七割がた  納得しています。・

色気って言う概念自体 千差万別なのだから
問題視する事が 無茶なのかもしれませんが・・・ 

案外 うまれ持った 才能といえるものかもいれません


私 最近のクックに色気 感じる様になりました

020902.jpg

ローキー みたいな 筋骨隆々のクック

020903.jpg

横顔が 何か物悲しくて
それで お茶目さんで


020904.jpg


親ばか  パワー全開 といわれるかも知れませんが
クック 好き 好き 大好き
クックがいてくれて 本当に 毎日にはりがあります
お散歩のとき 引っ張られても ダイエットになると思い
悪戯の 後かたずけの掃除でも こんなことでもないと
ここ綺麗に しなかったわ と こじつけています


020901.jpg

社交性もあり 誰とでも 仲良くなれて
ときに 悠然で ときに繊細で

漫画みたいな
首の 後ろの 子犬のマークも
なんてチャーミング
少し太っちょになってますが 健在です

もしも 迷子になったとしたら
この特徴は 決め手になりそうです


020905.jpg


いろ イロ 色 色気 

の 私の思いこみ 100%

今日も 幸せです
これだけ 褒め称えているのだから
下品な 盗み食いは やめて欲しいものです




 にほんブログ村 犬<br />ブログ ビーグルへ

にほんブログ村
ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

色気=魅力=チャームポイント??
か、自分が相手に対する見方?興味の持ち方??
言葉にするのは難しいですね^^

確かに、クックくんかっこいい。
横顔色気ありますよぉ!!

子犬マーク!!
ほんとっっ!! かわいい☆

本当に、この子たちがいて幸せだなぁと、毎日なでるたびに思います^^

unachiさんへ

ご訪問 コメント有難うございます。
言葉があまり機能しない分野ってありますよねェ
ワンニャンたちは 本能ガ最優先。私も犬猫になりたいなぁと思う事あります。
でも15年くらいか 生きられないのは 短すぎます。

No title

あんちょびの目印は首の後ろに少しだけある白い毛です。
全身真っ黒なのに少しだけ白い部分があります。
我が家に来たときからずっとあるので
もしものことがあったらこの白い部分が目印になると思っています。

あんちょびーなさんへ

あんちょび君は 全体真っ黒????そうでしたっけ。ソファーの背もたれ部分の乗っているのを見る限りでは クックより一回り小さいビーグルちゃんだと思います。またよろしくお願いします。

No title

クックくん!男の色気があるよー
セクシーです横顔が♪

この笑顔に
毎日癒される日々ですよね~

サトボンママさんへ

天下一の親ばかですよね 私
でも 笑われたって良いのです
その通りですから。 小さい頃から 
金魚 鳥 猫 犬 みんな大好きでした
少し 具合の悪い子がいると もう心配で心配で
いてもたっても いられませんでした。

迷い猫 捨て猫 なんて見ると もうだめ
私が何とかする と言い出したみたいです。
今も そノママですが。。。
成長してないのかなぁ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line