巻き込まれなくて良かった。

明けがたまで降った雨で

今日の芝生は生きかえったように緑がきれい
でした。

メインの大きな芝生の所に 大型のリモコンヘリコプターを
飛ばしてる人がいて。クックたちはあの爆音が嫌いだから

仕方なくちょっと歩いて奥の健康器具のある所に行く事にしました


24090604.jpg24090609.jpg 
貸切です。ワン

24090610.jpg  

涼しい風が吹いて、
気持良いです、 健康器具を見て・・ちょっと苦笑い。
私と父 あまりジムに通えてません。

何かといろいろ用事が重なって。・・・エヘヘヘ
でも秋になったら しっかり頑張りたいです。[もう秋???]

運動する気持あるのか。。と自分に突っ込んでみたり
勿論あるある・・と心で答えたり。
頭の中と 現実の行動が一致しないんですよね・困ったわーー

その後 駐車場に戻る時。
さっきの ヘリコプターが・私たちの頭上に飛んできて
優雅に旋回 Uターン・・・
そして。あら・・あららという間に バランスを崩して
回りながら落ちて  ガシャーン 墜落しました
見事に半壊状態です。

プロペラが回転している。あれって凶器ですよ。
めちゃ怖かったわ―。

沖縄の オスプレー問題。身近に感じてしまいました。
まずは命の安全優先ですよね。
私たちも。巻き込まれなくて 本当によかったです。

こんなところで 飛ばさずに砂浜に行ったらどうなんでしょう。
ちょっと 安全を過信してません。
きれいな公園は みんなのもの。

部品の破片も 100%お持ち帰り頂きたいものです。
[あのおじさん二人は 後かたずけしていくのか
分からないです。。]


ランキングに参加しています
下のバナーワンクリックで
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもクリックばかりで、コメント残さずごめんなさい。
いつも更新を楽しみにしています(^_-)-☆

ジム内は冷房が利いていてベストな環境になっているのでしょうが、
行き帰りの暑さがねぇ
きっと涼しくなったら運動する気持ちも湧いてきますよ(#^.^#)

おじ様が楽しんでいるくらいですもの
ヘリコプターも大きい物だったのでしょうね
ほんと無事でよかったです
部品の破片もワンちゃん達が踏んでしまったら大変です
きれいに掃除して欲しいですね!!

No title

怖かったねぇ
巻き込まれなくて良かった
大型のリモコンヘリコプターそもそも公園でして良いの?
危ないねぇ
こっちは昔、土手でしてる人が居てて
役場が動いて禁止になったわ~
凶器やもんねぇ

ジム・・・分かる~
私もちょっと行っただけで止めちゃった

No title

いつもは水不足を心配してもらう側なのに今年はそちらが危機だとニュースで。
なんだかねぇ。 もっとまんべんにちょうどよく降ってくれないものかしら。

例の会員になったジムですよねー。
ピンクの靴がなくよ~。 運動も暑い時はなかなか。
本格的に涼しくなったら始動でしょ? 

ほんとのヘリコプターかと一瞬思ったわよ!
本物だったらこのブログ書いてることになってないかも?
大けががなくてよかったです。

危険

ラジコンヘリ・・・本当に危険ですよね。

あれが頭の上を飛ぶだけで、ヒヤッとします。

うちの近くの河川敷でも
たまに飛ばしているグループがいて
風パパは、危険だからやめろと怒鳴ったことがあるそうです。

No title

ジム通いは。。。
うんうん、涼しくなってからでもいいんじゃない?(笑

ヘリ墜落、危なかった! 巻き込まれないでよかったーーー
ほんと、遊ぶ場所、考えて欲しいですよね。

こちらでは、路上でのゴルフの素振りに危険を感じます。
オジサマたちの、根拠のない『大丈夫』には、むっちゃ腹が立つの!
なにかあってからじゃ遅いんだって、わかってほしいなぁ。

No title

伊藤さんまた、、銀メダルですね。
インタビューでも、凄くはつらつとされていて
私も印象に残っていました。
生き方って大事ですよね。

そして、みんなが集まる公園では遠慮してほしいですよね。
多分、大丈夫っていう思いがあるのでしょうけれど、
何かあるかもしれないことを、考えてほしいです。

Re: No titleロックママさんへ

いつもありがとうございます。

嫌な予感的中しました。
管理事務所の人がいにくなる時間帯に
飛ばすんですよ。

危ないです。本体よりかなり大きなプロペラが
凶器に思えます。
絶対反対です。

涼しくなってきたので運動頑張らなくっちゃ
習慣にしたいのに。なかなかです。笑


Re: No titleこたママさんへ

ちょっとビックリして。あわてて
リードで足首に ちょっと切りぎすを
作りましたが。
それだけで済みました。

そうなんてすよ。
こんなところで飛ばすなんて。
危険です。

苦情って言うか。禁止してほしいって
要請すると良いですよね。
でもこれって 常識で分かることなのにね。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

ゲリラ的に降る雨。
私の所は 用水が多く滅多なことでは
増水氾濫 にはなりませんが。
それでも怖かったです

テレビではお隣の福井県 わが県の能登や金沢でも
一部大変だったらしいと言ってました

かなり本格的な大きなへリでした。手元で操縦するんですね。
壊れて暫くは 来ないと思いますが。
今度見たら、名前聞こうと思いました。笑
 

Re: 風ママさんへ

とっても危険です。
何かあったらどうするんでしょう。

今回墜落の現場目撃したので。
次回 これを証拠に やめてほしいと攻撃したいと思います。笑

パパさん勇気ありますね。
家のパパは言えそうにないです。

Re: No titleももぷぷ さんへ

ゴルフの素振り・殺人未遂ですよね。
自己中心的な人って 困ったものですよね。

前この公園でも 本当にボール打って
ゴルフ練習する人がいました。
信じられないですが事実です。
今は 禁止の立て看板があります。

Re: No titlemimi さんへ

私なんて毎日だらだらと過ごしていて。
本当に体に申し訳ないです。

こんな努力して。
自分の立てた目標を達成しょうと
懸命な姿を見ると。

ハッとさせられます。
でもまた 忘れて 惰性で生きてしまいます。
目標 何か持たなくっちゃ。

大好きな公園なのに。
こんな嫌な気持ちになるなんて。
もっと みんなの事も考えてほしいです・
大人なんだもの。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line