17歳のお祝い。

24091004.jpg
お尻とお尻でスキンシップ・

24091003.jpg

おててとおてて スキンシップ

きようは ミルクの17歳のお誕生日。
1日1日耐えてきたミルク、
この日を迎えられて。本当に幸せです。

命の限りを知った日から。宝のような
毎日です。
病気になるって 不幸ばかりじゃないんですね。

そんなミルクのムービー作ってみました。
よかったらご覧下さい。
 

ランキングに参加しています
下のバナーをわんクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクちゃん、誕生日おめでと~\(^▽^)/!
そーですね、いろんなことを乗り越えて迎える誕生日、
ママさんの感慨深い思いもひとしおでしょうね。。
ミルクちゃん自身の生きようとする気持ちが大きいのはもちろんですが、
ママさんの献身的な介護に一生懸命応えてくれてるんだとも思います。
これからもきょうだいみんな、そしてママさんの支えとなって、
ゆっくりゆっくりみんなとの愛しい時間が過ぎて行くといいですね。。

No title

ミルクちゃん17回目のお誕生日おめでとう~v-300
ムービー見ましたよ~
みんなに愛されて、みんなを幸せな気持ちにさせて最高だね!

これからもゆっくりゆっくり・・・
楽しい毎日をお過ごしくださいね~

No title

ミルクちゃんお誕生日おめでとう!!
すごいすご~~い!!17歳!!

ほんとすごいですよ。
ママさんがついていればまだまだ元気!!
だからママさんも健康でいないといけませんね!

おめでとう\(^o^)/

ミルクちゃん17歳お誕生日おめでとうございます♪
我が仔が病気になると今まで以上に愛おしく
あまあまママになりませんか?(*^_^*)←この人あまあまママ

クックママさん、これからもミルクちゃんを守ってあげて下さい
楽しい時間がずっとずっと続きますように\(^o^)/

No title

ミルクさん 17歳のお誕生日
         おめでとう〜☆

ちょっと体調を壊したときは心配だったけど
ちゃんと乗り越えて元気になってくれて、
ミルクさん、すごい生命力!
ママさんの懸命な看病もあったからなんですね☆
病気とは上手につきあってまた1年、3シッポの
指導役、そしてママさんの相棒として楽しく
過してくださいネ♫

No title

ミルクちゃん17歳おめでとうございます!!
17歳って人間のイメージはぴちぴち高校生。
ニャンコはそういうわけにはいかないけど、でもそんな年齢を感じさせないかわいいミルクちゃんですよね。
私こんなにご長寿のニャンコはミルクちゃんが初めてです。
厳しかった今年の夏も無事乗り越えることができましたね。
ママに守られていい季節を楽しんでくださいね。

No title

ミルクちゃん、17歳お誕生日おめでとう。
立派よね。
うちのご近所にも17歳のトイプーちゃんがいるけど
飼い主さんは介護に大変そうでした。
ミルクちゃん、ママさんの優しさに応えて 
これからも楽しく長生きしてくださいね。

↓↓の記事
足だったのね・・・
腕かと思っちゃった~~~(^_-)-☆

No title

ミルクさん17歳お誕生日おめでとうございます。

病気と闘いながらも
毎日毎日ママ達を幸せにして
これからも幸せな日々を過ごしてね

ちゃんと枕をして寝てるミルクさんの写真
特に可愛いかったぁ

Re: No title姫はは さんへ

私はこの子が特別なんです。
歴史がありますから。笑

私の沢山の涙を知っているミルク。
母が好きだったミルクを見ていると
それだけで幸せです。

17歳のお誕生日を迎えられないのではと
思った 猛暑の夏も終わりました。
ホッとしてます。

No title

ミルクちゃん、17歳v-411の誕生日おめでとう。
20歳目指して長生きしてね。

Re: No title姫はは さんへ

お祝いコメントありがとございます>
私はこの子が特別なんです。
歴史がありますから。笑

私の沢山の涙を知っているミルク。
母が好きだったミルクを見ていると
それだけで幸せです。

17歳のお誕生日を迎えられないのではと
思った 猛暑の夏も終わりました。
ホッとしてます。

Re: No titleアビmamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます

前日から作ってたムービー・
17歳の記念です。
お友達に20歳の子がいるので
それくらいまで生きてほしいと思ってます。

猫の場合 糖尿病が治る場合もあると聞きます。
不可能を可能に。。頑張ってほしいです。

Re: No titleアイリーママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます

やっとの思いで この夏を乗り切りました。
ミルクは目もわるくなってきましたが
まだ 大丈夫です。笑

もし見えなくなったとしても。
それはそれで なんとかなると思っています・

ただただ 生きて生きているだけで良いんです。
看病も幸せです。
私も健康に注意して 頑張ってサポートしていきます。

Re: ルークママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます
勿論激甘です。笑

うちも保険に入ってないから。もう大変ですが
後3年は 頑張って治療する覚悟です。
20歳が目標です。ハードル高いですが・・

食事の量と インスリンの関係で。とても
血糖値の管理が難しいのですが。
耐えて耐えています。
看病も苦になりません・

Re: No titleポキママさんへ

お祝いコメントありがとうございます

お祝いにママさんから頂いた焼きかつお
ミルクにあげました。
凄い食らいつきでしたよ。
うまうまありがとうございました。

ミルクの事になると ちょっと
真剣になっしまう私。
具合悪い時は 最期と思ってしまって
悲しく泣いてしまうんですよ。
血糖値の変化で そうなるんです。
でもね。
何時お別れになっても 不思議でない
歳になったことは事実。
しっかりと 受け止められるようにしたいです。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

お祝いコメントありがとうございます

猫は犬より長生き・・と私は思っています・
ミルクは いつもギリギリな感じで生きてます。

外からインスリンを入れているので。
血糖値の変化で調子が上がったり下がったり。
私の方がミルクに守られているのかも。。知れないですよ

No title

一日遅れましたがミルクちゃん17歳お誕生日
おめでとうございます。
4匹の姿・・・微笑ましく拝見しました。

クックママさんの愛情がミルクちゃんにたっぷり注がれて
今のミルクちゃんが存在しているのだと思います。

1日、一日が・・・本当に大切ですね。
心の残りを少しでも残さぬように
私も精一杯サスケをお世話しようと思っています。

ミルクちゃん、今度は18歳を目指して頑張りましょうね。

Re: No titleくりくり2 さんへ

お祝いコメントありがとうございます

立派に17年生きました。
でもね北海道の北見のお友達は20歳です
目標なんですよ。

病気になって 死を意識すると
その後の時間は 珠玉の時間に感じます。
嘘のような本当の事です。

Re: No titleこたママさんへ

お祝コメントありがとうございます

過去 事故で亡くした子もいましたが。
病気の場合、たっぷり時間があって
私も それなりに適応できるようになりました。
 ミルクの命と向き合う事によって。
自分や周りの人たちの命の限りを考えるようにもなりました

今が最高に 幸せな時だと 思います。

Re: No titleオバチャン さんへ

お祝コメントありがとうございます

そうなんですよ。憧れの20歳を目標にします。
不可能でも なんとか1日でも長く 記録更新して行きたいです

Re: No titleそらのママ さんへ

お祝コメントありがとうございます

やっと17歳までこれました、
ミルクにとって 過酷な夏でした。
サスケちゃんの元気 凄いと思いますよ。

家は他の子達とのかかわりでの刺激が
良い風に作用していると思います。

18歳19歳20歳。。ハードル高すぎです。
でも1日1日 大事に 記録更新していければ
良いです。

私も 病気にならないよう。気をつけます。

No title

ミルクちゃん 17歳お誕生日おめでとう~♪
つらい日も乗り越えることが出来たのは、4しっぽの仲間たちが
応援しているからですね。
そして、クックのママさんの献身的な介護があるからだと思います。
ミルクちゃんの穏やかなお顔 スライドにたくさん載ってましたね。
みんなで過ごす 楽しい時間がたくさんたくさん持てますように。

Re: No titleぶーふーうー

お祝コメントありがとうございます

晩年の病気は とても心配ですが。
今は
上手く血糖値をコントロール出来れば
合併症もでないと 思っています。

人と同じで 肥満が原因だったんですよ
私のせいでろこんな病気にしてしまったと思っています。
きょうだいの存在は ミルクに力を与えていると思います、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line