お礼です。

お誕生日のプレゼントにポキママさん頂いた 

 24091122.jpg 

ミルクにあげました。
本格的な 焼きかつお いい匂い。
しっぽ達みんな おっそわけ貰いました・

家では買ってもらえない 高級おやつ 嬉しいね。
 
24091117.jpg 

そして私は ミルクに新しい首輪買いました。
24091116.jpg 

首輪見えないよ。
でもこれでも 3.2キロに減量したんですよ
以前は 7キロの巨体だったんです。
 
病気は 生活習慣が 原因だったんです。




昨日お祝い下さった 皆さんに
レアルが代表して お礼します。


24091103.jpg 

24091105.jpg 
 
皆さん うちの姉にお祝いありがとうございました。
僕たち兄弟も  もっと猫徳 犬徳積んで ミルク姉のように
ママの自慢の子になれるよう 頑張ります。
今後ともご支援 応援よろしくお願いします。


ランキングに参加しています
下のバナーをわんクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
       いつも応援ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~♪
出遅れてしまって、ごめんなさい。

ミルクちゃん、17歳、おめでとう!(*^_^*)
やったーの気分ですね。

病気と闘いながら凄い頑張ってるね、いつも応援してますよ~

プレゼント、両方とも素敵!
これからも一日、一日を大切に、そしてのんびり穏やかに過ごして下さいね^^

No title

ミルクちゃん お誕生日おめでとう。
17歳 ステキですv-9

遅くなってごめんなさい。
色々あるけど のんびり楽しい毎日が過ごせます様にv-193

No title

v-300ミルクお姉さん お誕生日おめでとうございま~すv-300

しまった~~! ごめんなさい・・・
出遅れてしまったぁ~~!
諸事情につき お許しくださいませ。
動画も見ました。 はぁー 17歳かぁー。
ミルクちゃんもすごいけど ママさんも偉いです。
これからも 楽しい日が1日でも多くありますように。
幸せに 過ごせますように・・・

追伸・・・JRT飼育奮闘記 興味深く見ております。ありがとうございました!

No title

遅くなりましたが。。。
ミルクちゃん、お誕生日おめでとうv-308
また1年、素敵な家族と楽しく過ごしてね。

あ~~、ママさんも伸縮リードでやってしまったのね。
私も去年、両指をバックリやったから、痛さと辛さわかるわ(泣)
怖くて、今では伸縮リード使えません・・・
お大事にしてくださいね。 

No title

遅くなってしまいましたが・・・・

ミルクちゃん17歳、本当におめでとうございます!
素晴らしいです。


新しい赤い首輪、とってもよく似合ってます^^
穏やかに過ごして、ハタチを目指してください!

No title

わぉ〜、ミルクさん食べてくれたのネ、よかった♪
涼しくなってきたから食欲も出て来るだろうし
食べてくれたら安心だもんネ☆
しかし、約半分の減量、すごい!
でも、そのおかげで病気悪くならずにすんだんですね
そうそう、生活習慣病。。。パパの体調を見て特に
そう思いますよ☆
レアルくん、上手にお礼できてるよ♪

Re: No titlekeiko さんへ

この夏は 本当にしんどそうで。
とても 心配しましたが
本当に良く頑張ったと思います。
目も悪くなってしまってますが。
家の中は 歩いています。

私は感謝の気持ちで お世話してます。

Re: No titleゆみ さんへ

嬉しいです。
17歳 セブンティーンですもの。

生かされているミルク。
最期の日まで お世話したいと思います。
でも
まだ3年は 頑張ってほしいんです、笑

Re: No titleれおまま♪ さんへ

ママさんお忙しいの知ってます。笑
来てくれて 嬉しいです。

れお君とハイジちゃんも家の事同じで
大きさ 凸凹コンビですね。
お節介に なんでも言ってしまい。
ごめんなさいね。

でも 本当にしつけが入りずらい犬種だと
聞いていたので。。ママさん頑張ってほしくて。
あのサイト なかなか中身が濃いでしょ。
私も 何度も 読みました。
まだまだ 無駄吠えが治りませんが、
諦めずに 頑張りたいと思っています。

Re: No titleピース母ちゃん さんへ

最近お友達が 新しいが家族を迎えたって
嬉しいニュースが多くて。
私も嬉しいです。

アース君もその一人。
ママさんも 毎日が記録更新でしょ。
私もミルクの看病は毎日記録更新です。

リード 怖いけど 便利な面もあって
なかなか 手放せません。
もっともっと気をつけるつもりです。

Re: No titleチャー さんへ

17歳になれたこと 奇跡的です。
この夏は本当にしんどそうだったんですよ。
血糖値の 上下が激しくて。
心配でした。
季節が変わって 今落着きました。

私は食べさせすぎるんですね。
きっちりしなくっちゃと反省しています。

Re: No titleポキママ さんへ

美味しく 頂きました。
みんなでもう必死でしたよ。

食べる量を少しづつ減らして。
 低カロリーの療養食にしました。

減りすぎも悪いので。これぐらいで維持
していければいいと思っています

ご飯とトイレ以外は 寝ているから
筋力がなくなりそう。でもね
自力で歩いていて。嬉しいです。

パパさんも10キロもやせて、素晴らしいです。
ご飯食べないなんて 凄いです。
お肉とかは いっぱい食べられるんですね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line