♪♪ わからない 犬 ♪♪

足にリードでちょっとした傷を作っても。
多少の事では このお散歩は中止出来ません


24091110.jpg


季節は確実に秋の方向に・・進んでいて
風が 空が 変わりました。

凸凹コンビを連れて
海のお散歩 贅沢な 時間です


 


24091111.jpg 



24091115.jpg

24091114.jpg
24091113.jpg 

海の向こうの はるかかなたに 思いをはせる 2しっぽ・・・・・ [大嘘 ]

日朝問題。。日中問題。


  竹島。  尖閣    問題
ドウナルノカ  
ワカランワン  ワカランワン  
 

  


24091107.jpg 

アスノコトハ 
ナニモ
 ワカランワン  ワカランワン   


騒々しい 政治の動きに
今ただの傍観者
なにがなんだか。
どうなっているのか。
まったくわからない。

トップ交替で日本がどう 変わるのか
暮し よくなるのか。。 
 
人間に任せておいて 大丈夫かと。
しっぽたちは 思っているの 、、かも。



ランキングに参加しています
下のバナーをワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたが、ミルクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
赤い首輪、似合ってます☆

それは・・・私にもわかりません。
いろいろ問題は山積みですが、少しでもよくなることを
期待するしかないですね。

Re: No titleルパママ さんへ

お祝コメントありがとうございます
ついに17歳の生活が始まりました。

猫生のゴールまで 1日1日
楽しく暮らしていきたいです。

東京も大阪も騒々しくて。
平成の刷新・・出来るのでしょうか。

本当に庶民の事を思ってくれる
政治家っているのだろうか。
感覚がかけ離れ過ぎてるから
増税するんでしょうね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line