右がダメなら 左にします。

  
24091005.jpg


珍しく大集合の我が家の
しっぽ達 久々にちょっと自己紹介してみます

白黒が1歳の♂猫レアル        [去年保護しました]
奥が17歳になった姉猫ミルク [17年前保護しました]
ビーグルは3歳の ♂クック    [東京から 里子として来ました]
ダックスが6歳の ♀ 茶子  [大阪アークから里子として来ました] 

どうぞよろしく。

24091008.jpg 


玄関で大集合の可愛いしっぽ達を
良い子いい子する時や ご飯のお世話の時
日に何度も しゃがんだり 立つたり。


24091102.jpg 

朝晩のインスリン注射する時 は
いつも寝ているミルクの横で 立て膝して
チックン してます。

それが原因なのか 最近・・・
右の股関節に・・ちょっと気になる違和感が・

アバウトにざっくり計算しただけで
今まで 1000回の注射を
した事になります、
そのたびに 右の立て膝 していました。
右ばかり使いすぎたのかしら。

じゃー今夜からは 左にしましょう・

そんな問題じゃないか。。笑



ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ    
    
    にほんブログ村
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も最近、車に乗る時太ももを
ひねってずっと痛い。。。
ただ乗っただけなのに(泣
これ、持病になるのかな?
ママさんも体勢を考えて注射した方が
いいですよ、そうそう、今度は左ね(笑

No title

ミルクちゃん、おめでとうございます。
おそくなってごめんね。
のばらなんかまだまだだなぁ・・・・・
病気と付き合うのは大変だけれど、
動物って前向きですよね。
そうそう、
アニマルレフュージ関西さんの、
写真展が開催中で、息子が先日見に行っていました。
初日はオリバーさんが来られるということで、
昨年のお礼もいいたいということで、行ったみたいです。
凄い人だったみたいですよ。
大使館のお祝いね、息子と娘は申しこもうとしたけれど、
希望多くて早くに締め切ったみたいです。

No title

あらまぁ痛いの困るね
特に季節の替わり目って痛み出やすいのよね
ママさんグルコサミンやコラーゲンのサプリ摂ってみたら
少しは楽になるかも?
私も膝が少し痛い時があって
サプリで効果出ましたよ♪

で、右でなく左使ってますか?(笑

Re: No titleポキママ さんへ

ママさんも 太もも痛いんですか。
どこが痛くても困りますよね。

私は腰が悪いので。持病になってしまいました
股関節って 絶対姿勢が関係すると思います。
あちこち痛む年齢になってしまって。悲しいです。

No title

家のニャンズも玄関が大好きなんですけど、何しろマンションの狭い玄関なのでふたりで満員です^^;

ミルクちゃん毎日のチックン頑張ってるんだよね~
クックママ膝大丈夫~?
ちょっと高い所に乗ってもらってチックンしたらダメかな~?

この度は夏子と寛平のお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました♪
こちらにお返事で失礼します

Re: No titlemimi さんへ

お祝コメントありがとうございます

お陰さまで17歳に到達しました。
って言うか 生かされているんですね。
生きたくても 生きられない子も
いる中。ギリギリでも生きていてくれてます。

オリバーさんって 凄い人ですよね。
尊敬しています。お祝いに沢山の方が
申し込まれたんですね。
息子さん達残念でしたね。

Re: No titleこたママ さんへ

癖なんでしょうね。
簡単には左に変えられないかも。

私もグルコサミンの申し込みました。
たまたま無料サンプル1カ月分があったのです

家のパパは時々膝が笑うそうです。笑

Re: No titleアビmama さんへ

夏場はタイルの冷たさが大人気です。
私はしっぽが大好きだけど。
世の中には 嫌いな人も多いので。
玄関にはあまり出しません。

だってワンワン大変なんですよ。
番犬の仕事 ハッスルしすぎです、

No title

玄関に大集合 居心地の集会所なのかな?
みんな仲良しで一緒にいますね~

確かに 毎回右ばかりだと 体に負担かかりそうです
たまに左作戦、効果あるんじゃないでしょうか♪

↓たいぶ遅れてしまいましたが
ミルクちゃんの17歳誕生日 おめでとうございます!!
動画にじーんとしてしまいました
これからも ワンニャン&優しいママさんのもとで
長生きしてね☆

No title

知らず知らずのうちの癖は
痛みで気がつきますよねぇe-258
やっぱり次からは左ですょe-287
治らず痛みが続くようなら 病院行って
治してもらってくださいねe-454
お大事に。

Re: No titleかえで55 さんへ

ミルクにお祝いありがとうございます。

17歳のミルクを中心に
仲良く してくれて[半ば強制的に・・]ます

西向きの玄関なので 朝は涼しくって
良いのですが。お昼からは地獄の玄関です。笑

Re: No titleゆみさんへ

癖と言うか。右ばかり立ててしまうんですよね

トイレの後始末も4しっぽ分。
何かにつけて4回づづですから。。笑い

そのかわり 癒しも4倍もらえるので良いのですが。
痛みが続くようなら 病院ですね。
あーーあ 憂鬱です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line