値上げは痛い。

セミロングの私
ここ数年 真夏は髪をアップすると涼しいと気付いて
夏場はずっとアップしてました。

今年の夏の猛暑もそろそろ終わりに近づいて来て
きょう髪をカットしてきました・・[逆のようですが]

いままでシャンプーはサービスだったけど
800円になってました。 これは痛い値上げです。



24091902.jpg 

たかが 800円 
 
24091901.jpg

24091903.jpg 


いやいや 800円・・・は大きいです・

今月はレアルのワクチンと 茶子のワクチンがあります。
4しっぽになって ワクチンの時期が覚えられなくて
記憶が やばくなってます 笑
病院からのお知らせが来てはじめて 忘れていた事に気づきました。


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

800円・・・大切ですよ!
我が家へやってきたハイジも病院ばかり行ってますv-393
集団で飼われているわんこは感染症にかかり易いんでしょうね・・・。
しっかり治してやろうと思っています。
しっぽが増えると楽しみも喜びも増えるけど 治療費も増えますね!
療養食のフードってお高いですぅ!ハイジ小さくてよかった(笑)

1枚目のクック君 かわええわー。貫禄ですね~。

No title

そろそろ涼しくなってきたし、私も紫外線で傷んだ髪を
カットしてこようかなぁ~と思っています。
800円は、大きいですよねぇ~
高校3年の長男は、この間まで1000円カットに
行っていましたもの(^_-)-☆

たくさんのしっぽちゃんに囲まれるの 私の夢ですが、
医療費もかさむんですよね
当分 我が家は1しっぽのままかなぁ~(#^.^#)

No title

800円の値上げは大きいねぇ
シャンプー家でするのも良いけど
やって貰うと気持ち良いのよねぇ

私も毎年ワクチンの時期忘れて
毎年もうそろそろでした?って
案内状が来なくなったら大変(笑

Re: No titleれおままさんへ

専業主婦としては安い美容院がありがたいので。
3000円しない所に行ってます。
今までサービスだったシャンプーが800円になると
3700になります。

クック悪犬顔でしょ。あはは。

Re: No titleロックママ さんへ

暑さもそろそろおしまい。
ホッとしますね。
カットの前のシャンプーって気持いいのですが。
800円になると。うーん困ります。

私も1000円カット行ったことありますよ・

ミルク以外の子は ほとんど病院に行きません
でも今月は 2しっぽがワクチン・。
忘れてました 笑

Re: No titleこたママ さんへ

誕生日とは違うワクチンの時期。
こんがらかってしまいます。

記憶があやしくなってて案内状が頼りです。
ママさんもですか。






line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line