狭い。

24092006.jpg 

クックが大好きな オンボロボロのこのイス。
もともとは 先代犬チャッピーのお気に入り・
その後はミルクが・・
そしてクックが来てからは クックの 特等席でした。


001.jpg 




24092005.jpg 




24092004.jpg 

風が通って涼しいから みんなここが好き。

狭いのに。。誰も動きません。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お気に入りの場所ってありますよね。
我が家は、マッサージ機がお気に入りの
プリンがいます。
ここって、びびも大好きで、珊瑚も好きで、
椅子がいいのかなぁ。
杏や、空も、ベッドの上がいいみたいだし。
どうしてなんでしょう。
目線が高くなるからでしょうか?
くっついて、椅子に座っている写真は微笑ましいですが、
ちょっときつそうですね。

No title

いいなぁ〜、セレブな感じの椅子☆
みんなのお気に入りなんですね、
クックくん、ちょっと迷惑そうだけど。。
でも、茶子ちゃんの上に乗っかってるような?

↓私も美容室行かなきゃ。。。
約半年、伸ばしっぱなしのボサボサ(泣
美容室行くだけで諭吉さん飛びますよね〜(泣

No title

あはは~。 ほんと狭そうねぇ。
夏限定? でもないんでしょ??
人気のある椅子は傷んでも捨てられませんねー。
涼しくなってこれからはくっつくのも苦じゃないから、ますます混雑するかもですね。

No title

茶子ちゃんが上がってきても
怒らないで一緒に居るのね
で、クックさん困ったようなお顔
可愛いなぁ

大切な椅子
ちょっと修理難しそうねぇ
でも大事なみんなのお気に入り
これ以上壊れませんように

Re: No titlemimiさんへ

もう捨ててしまいたいイスですが
暑い時期は 涼しいのか。お気に入りです。
これって茶子が先にいて。クックが後から
僕のイスと言って乗ってました。

茶子とクック狭いところでも平気みたいですよ

Re: No titleポキママ さんへ

これボロボロなので。捨てたいんですよ。
でも涼しいらしいです。
誰も来ない家だから。
まっ良いか・と使い続けてます。

半年のばしたんですか。
じゃーロングなんですね。
わたしの行ってる所は 安いんですよ
カット2900円でした。今度から
シャンプー代800円アップになります。

ママさんパーマもかけるんですか
カリスマ美容師さんの所なのかしら。


Re: No titleあやゴンmama さんへ

これボロボロで捨てようと毎年思うんですが。
クックが大好きなので。・・捨てられずにいます。

今年は暑つかったから しっぽ達もへろへろでした・
風が下から通るイスは 本当に涼しくて。捨てなくて良かったと
思いました。
来年はもう限界かも。

Re: No titleこたママさんへ

茶子が先にいて クックが侵略してきました。
自分の場所と思っているクック・

修理なんて無理ですよ。
下の方の藤はクックが噛んでなくなってます。
くぎもはずれていて。
ある意味 アート作品ですよ。笑

No title

かわいい~
一緒に仲良く。
ほんと、兄妹みたい。

No title

あはは~、クックくん、ちょっと困惑顔で訴えてますねぇ~!
茶子ちゃんは気持ちよさそーに寝てますけど。。
しかもクックくんの足乗っかってるんですけど茶子ちゃん!( ̄▽ ̄;)

Re: No titleなつこ さんへ

このぎきょうだい・
嫌いなタイプのわんちゃんに対して共同戦線とります
まったく感じ悪い 吠え方するんですよ。
好きな子の方が数少ないかも。笑

パンチ君とぐるめちゃんも 仲良いでしょ。
年の差あるから 距離あるのかなぁ。

Re: No title姫はは さんへ

寝ていた茶子の横に無理やり
わりこんだ クックです。

重いけど 動けない。我慢しましょう。
そんな感じだと思います。
でも ダックスはヘルニアになりやすいから
ほどほどにしてほしいです
クックは13キロ 茶子5キロです。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line