まずは謝罪・懺悔でしょ。

秋分の日  
 彼岸の中日のお参りしてきました。
片道1時間半のドライブ。

野を越え 山超え かなり高い山深い所にある
倶利伽羅不動寺 

24092308.jpg 24092306.jpg
 

24092303.jpg 

24092302.jpg 

50人ぐらいの方がお参りに来られてました
24092310.jpg 
先祖供養や 家内安全 商売繁盛 心願成就 
厄ばらい などなどのご祈願に来られてました。

24092309.jpg 

お天気がよくて気持ちいい日でした。
それからが・・・・

 家に帰ってから。
お散歩を待っているクック達を1秒でも
早く連れて行ってあげたい私の前で
ビールもどきのせんをあけたパパ
そこで私 半キレ

仕方ないので私一人で車で公園に。。

散歩を終えて車で家に着くと
えっーーパパも車で帰って来た。[後を追って来たようですが
あいませんでした]

そこで  私マジで完全に切れました・
ありえない たとえひとくちでも。
絶対にあり得ないでしょ。

せんあけたの見たから あきらめて[背中で怒りながら]
一人で行ったのに ・・
そんなことしてまで 来てほしくないのに。



ひとくちでも 法律違反です まずは反省そして懺悔でしょ
それから何時間も我慢していた クックたちに対して。
ふとどきな 不誠実。

心底 がっかりして。そして 情けなくて。
生き物を飼う と言う事は
ある意味 自己犠牲な部分も 覚悟の上
じゃないと。・・・
私 許せません。口をきいてません。
私は いつまでも話さなくても
生きて行けます。

謝罪しないつもりならねっ♪

私の地雷。みごとに踏んだ人のお話でした。
ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう、今頃はパパさん謝罪して許して
もらってるかなぁ〜(笑
うちも、きのう私がたべる小さなおはぎを買って
冷蔵庫に入れてたらパパがこっそり食べてて
激怒でした〜!
ダイエット中だから絶対食べないと思ってたのに!
食べ物の恨みは怖いから、きょうまでは冷たくしとこう〜☆

No title

あっ~分かる!
ウチも今朝の朝食の時にね
こた達が足元で食べ終わるのジッと
賢く待ってるの分かってるから
急いで食べろとは言わないけど
新聞とか見ずに食べてあげたらいいやん
なのに、ずーーーっと新聞見て食べ終わらくて
もうちょっと考えたれよ!って怒りました
昨日も・・・ちょっとプチって来た事あって
あ~早く会社行かないかなぁって思った休日(笑

ポキママさんのも分かる~!
ウチでこれされたら
次に外出した時に買ってこさせます(笑



No title

あっちゃ~パパさん、やってしもうた・・
事情は違うにしろウチもあるよ
例えば薬用シャンプーで入浴中、シャンプー剤を体に付けて15分間放置しなくちゃいけなくてパパに時間が来たら教えてって言ってたのにテレビを見入ってて全然、忘れられて浴室でブルブル震えてたプッチが可哀そうだった時とか・・
ホント!頭くる事数あるよ(思い出してまた怒り)
パパさん、ちゃ~~んと謝りましょう。
ママさんは細部にわたって気を使っています
労ってあげてきださい

No title

う~ん・・・地雷は相当巨大だったと思われ・・・。
「いつまでも話せなくても生きていけます」・・・・涙
そんなに怒らないで。 パパさんにはきっとママさんの怒りは伝わっているから。
3日間ぐらいで勘弁してあげてね。
ママさんの怒りは全国に広まったわねぇ。

Re: No titleポキママ さんへ

私も のど元過ぎれば。。なので
もう 怒りも収まりました。

絶対口ではごめんが言えない人ですが。
態度で反省してる事わかります。

でもね せっかくの先祖供養して。
それに 自制の大切さを聞いて来たばかりなのに
それが悲しくなったんです。

Re: No titleこたママさんへ

わかってもらえて嬉しいわ。
私 口で言葉を言えないしっぽ達を
思うと こちらがもっともっと気持を
汲み上げてあげたいと思うんです。

きっともっともっと期待しされてると思います
その期待にこたえてこそ 飼い主じゃないかなぁ。
と思うんですよ。

人間本位 自分本位で 飼われるしっぽ達は可哀そうです・
ペットは飾りじゃないのに、自分の気持ちを満たす道具に
する人が多い事が。哀しいです。

Re: No titleプリまま さんへ

ママさんも しっぽ命ですよね。
私もです。
そんなの当たり前なのにね。

世の中いろいろだけど 我が家の子だけでも
幸せにしてあげたいです。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

全世界に発信しても良いくらいな事だと思うんですよ。
でもあはは 私はもう許してますよ
私は愚かですが 愚かな自分の行為を知る事もできます。

ママさん
ご心配おかけしました。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line