ボケボケでした。私のいいわけ

きょう アップした記事に 大きな大きな
私の 間違いがあって。。一月間違ってました。

読んで頂いた方 コメント頂いた方には本当に
ごめんなさいですが。
削除させてもらいました。

言いわけ 聞いてくれますか。。
削除た訳は 私のボケボケの勘ちがいです
母の命日は命日だったんですが 月命日のお参りの日だったんです。

毎月27日に御参りがあります・。
今月と来月がごちゃごちゃになってた私

本当の命日は10月27日です。
私 ボケボケボケでした。
そして10月26日が結婚記念日です・

私 だいじょうぶだろうか。。
まあ 日頃からよくあるボケっぷりですが・
こうしてブログで 書いて コメントまで頂いてから

間違いに気がついて。。。真っ蒼です。
大昔の結婚式の写真までアップした自分の
大ボケが おかしくて・・その後恥ずかしくなって。
穴に入りたい気分です 
遊びに来てくれた方には申し訳ないですが
削除しました。

ごめんなさいです。

ここ数日 10月に父の本の完成パーティをする準備で 
案内状など 10月の日付で作っていて・・
頭の中がすっかり10月になってしまっていた私。

まだ言いわけしてます。笑

本当にご迷惑おかけしました。

ちなみに 幻になった記事に中には 初々しい若かりし日の
私とパパ と親族の写真を載せてました。


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝から、大笑い。
何があったのだろうと思うと・・・・・
想像できないことでした。
ま、そんなこともありますよね。
でも、結婚記念日?命日?
忙しすぎると、日にちや時間の感覚がないでしょ。
お父さんの本の完成パーティー、忙しいけれど、
楽しみですね。

No title

ええーーーっ! そんなレアな写真が載っていたんですね。
残念です・・・v-410
まあそんな時もありますわよ。ママさんドンマイ!
(私みたいで嬉しいですワン!←スミマセンe-330

お父様本を出されるんですね。スゴイ!

No title

昨日お邪魔させていただいて、どうしたのかなぁ~と思っていました。
私も見たかったなぁ~  ママさんの結婚式の写真
お父様、本を出されるなんて、スゴイ方なのですね(#^.^#)
忙しさで体調崩しませんように・・・。

Re: No titlemimi さんへ

今回焦りました。
ごめんなさいね。
こんな調子なんですよ 私。

父の本はもう少しで完成します。
私は歴史に疎いので、あまりよくわかりませんが・
いろいろ 調べてあります。

パーティと言っても 小さいものなんですよ。笑

Re: No titleれおまま♪ さんへ

私こんななんですよね。
でも 今回は 
コメント下さった方もいて。かなり焦りました・
結婚式の写真も載せていて。
歳月は 限りなく人を変えると 痛感していました
ああ恥ずかしい。1カ月間違っていたなんて。。
とほほです。
あはは ママさんも。。なんだか嬉しいわ。

本と言っても 自費出版です。
後少しで出来上がってきます。

No title

色々な事に毎日追われていたら
頭がいっぱい×②になって
ワケ分らなくなりますよねぇ-。
私もボケボケありますよ、たくさん(笑)
でも、レアな写真は見たかったなぁ~v-10

Re: No titleロックママ さんへ

若いって いいものですよね。
張りのある肌で 化粧乗りもよかった。
プロの方が撮ってくれた写真だったし
綺麗に撮ってくれてました。
パパも若かった。笑

父の本もう何年もかかったものだから。
完成後 やる事がなくなる様で・・
ちょっと心配です。

私・今父の雑用係兼 運転手です。

Re: No titleゆみさんへ

あはは 大失敗でした。
大昔のなつかしい写真。です

プロが撮ってくれたので 実物より
凄く綺麗に写ってます。
私じゃないみたいです。

みんなみんな若くって。今の変わりように
愕然としてました。

No title

あはは~私も最近ちょっと危険です^^;
ご結婚式のお写真は来月楽しみにしていますね

チョビ太郎・・・痩せたらレアルちゃんに似てますよね?
どうも行方不明になっていた時にカリカリ食べ放題だったみたいで
太って帰ってきました
健康のために少し痩せて欲しいんですけど多頭飼いだと、食事管理がなかなか難しいです

No title

わざわざコメント入れてくれてありがとう!
全然気にしていませんからねー。 笑
むしろレアな写真が見られてよかったわ~。
見られなかった皆さん、ごめんねー。 ママさんかわいかったのよ。ウフ。

本の出版!? すごいですね。 
お手伝いは大変ですね。 親孝行してあげなきゃね。
頑張ってくださいね。

Re: No titleアビmama さんへ

私 以前は記憶力に少し自信があった方だったんですよ・
なのに ・・・・・
笑うよりないですよね。

本当にレアルとそっくり。。
カリカリ食べ放題の放浪だったんですね。

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

親孝行ってかなり疲れますよね。

私は出来るだけ親の手助けをしたいと思っているのですが
あはは 私を暇人と思っている父。

ナイシン
コマリマス
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line