やっぱり 好き・・・

24092701.jpg 

野暮用が多くて。。お買い物での忘れものも
多い私です。

まだあると思っていた ビールもどき・が 1本もなくて・
あらら どうしましょう・・

そんな危機的な時 いつもは眠っている脳が 思い出しましたよ・
24092407.jpg 

1年前に仕込んだ 梅酒。 付け込んで・・あはは 実も取りださず
すっかり忘れていました、

24092406.jpg 
今年の猛暑。のお陰なのか。わからないのですが
熟成が進んで
いいお味になっていました。 

24092409.jpg 

弱いのに やっぱり大好きな お酒・
日々の暮らしに 少しの潤い。
気分がよくなって。。。夢を見てるような
いい気持ちになれます、

現実逃避・・と言われれば。。みもふたもないけど・・
たとえ一時でも ほわ―とした 感覚味わいたいです。

ああ 明日はまた嫌な 会合です。
気持がどよ――んとします


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

手づくり梅酒ですか。いいですね!
ほどよいお酒は、楽しいしリフレッシュになりますね。

No title

あはっ! その梅酒は昨年一緒に漬けたやつですね!
(勝手に一緒に漬けたことになっている・・・v-436
ママさんのレシピで美味しく出来上がりました。
姉や友人にもちょっぴりお裾分けしたんですよ。
美味しいって分量を聞かれましたv-410

どよよーんな会合は私も嫌いですが頑張って来てくださいね!
エイエイ・オー!!

No title

クックのママさんはビールもどきなんですね。
私は最近はビールもどきもどきです。(ノンアルコールビール)
飲んでも乗れるし眠くならないし。
何のために飲んでるのかよくわかりませんが・・・

梅酒と梅サワーを一年おきに漬けています。
梅酒は冬になるとお湯割りで飲みたくなるんですよね。

No title

ほわ〜んと、気持ちよくなるんですね☆
私はそれを通り越すのかすぐに気持ち悪くなるので
気持ちよくなったためしがないです(泣
でも、手作りの梅酒があって良かったですネ☆
これから活躍しそうですね♪

No title

嫌な会合は無事に済みましたか?
梅酒呑んで現実逃避して
現実に戻ったら
楽しい事いっぱい考えましょ

少しだけでも呑めるママさんが羨ましいです
私、梅ジュースで酔った気分味わえます(笑

Re: ルパママさんへ

ほどほど。。って言うのが。。
耳に痛いです。

いつも 飲み過ぎてます・そして
一時の幸せ感じてます。
カロリーの事も忘れて。やばいね。

Re: No titleれおまま♪ さんへ

そうそうママさんと一緒に漬けましたね・
実を取りだすのも忘れてしまってました、
でも にごりもなくて。
いいお味です。

その時その時で 甘かったりしますが。
それでも いいと思ってます。
私 隠れてひとりで飲んでます。
美味しいですよね。

Re: No titleKEIKOPY さんへ

あはは もどきもどき・・って言うのが壺にはまりました。
ノンアルコール・・運転する時は 気持だけ飲んだ感じになりますが
やっぱりものたりないです。わたし

若い頃は もっともっと飲んで、騒いでいましたが
最近は おしとやかに 飲んでます。[弱くなってしまったんです]

若い頃思い出しては苦笑いです

Re: No titleこたママ さんへ

私 お酒で助けられてます。
性格的に追い込まれてしまうたちですが
ちょっと ふぁーーとした時空で 休むと
ストレスが
なくなります。

こたママさんは ジュースで出来上がるんですね。
可愛いこと。。。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line