犬⇒猫

24100107.jpg 

土曜日の事ですが。
獣医さんに行ってきました、
24100102.jpg
今日はクックは 付き添いなのに。
勘ちがいして 緊張してます。



24100103.jpg

可愛い僕ちゃん ・・
茶子が 自分の愛犬と違う色なのが 不思議なのか
何度も 何度も 見てました

 
24100104.jpg

僕ちゃんのおねいちゃんと チュッしそうな・・クック・・
ほほえましいです。

3人きょうだいの真ん中のお兄ちゃんは とてもカッコイイ子でしたが
何せ じっとしてなくて・・・お写真に入ってません。

24100106.jpg

外では 猫になる。。家のしっぽ達。。
。。笑ってしまいます。

ことろで クックいつまで膝に乗っているの・ 笑

ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

病院はやっぱり緊張しますよね。
付き添いでもなんでも。
でも、みんなくついて、かわいい。
のばらはついにドアを開けられるようになりました。
一つ成功すると、もう、どのドアも完璧で、
賢くって涙が出るほど嬉しいです・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titlemimさんへ

茶子よりクックがびびりだと 確証出来ました。
猫達の病院と 犬たちの病院が違うので。
この日は 遠出しました。

のばらちゃん 成長したでしょうね。
最近訪問できなくて すみません。

Re: No title鍵こめさんへ

連絡ありがとう。
嬉しいです。

No title

クックちゃん かいかい落ち着いてきてよかったです。
ミルクさんも うん ゆっくり進もうね。
ママさん 忙しい日々ですね。
気候も暑くなったり、寒くなったり、
気をつけて過ごしてください~。
クックちゃんと茶子ちゃんのお散歩が楽しめる日が
来ますように。

Re: No titleぶーふーうーさんへ

ちょっとしたことで ぶり返す
かゆみ・可哀そうだけど。
なかなか難しいですよね。

私の所は 猫もいるから。
きっとダニとかいっぱいかも。。

掃除してるつもりだけど。
目には見えないからね。

フロントラインでは
まだに以外の ダニは死なないんだうです。
信じていたのに。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line