みんなの近況コメント。 

24100201.jpg 

ママは最近 僕のお散歩 ショートショートです


24100208.jpg 
僕のカイカイは 少しずつ良くなってます。

 

24100203_crop.jpg 24100205.jpg 

  24100202.jpg

私は なんとなく不調で不快で 泣いてばかりいます。
ママが心配そうに いい子いい子してくれます。  


24100204_crop.jpg 24100207.jpg

僕ちん・・・しかられっぱなし。。。ショボン



rtrrt 003


私の邪魔ばかりするクック・・態度の大きい弟に
ちょっとむかつきます。

今日はしっぽ達に 近況報告してもらいました。
私は 父の案内状の印刷100枚と 
住所録を作ってそれから 宛名ラベルを作って
ハガキに貼るという。。面倒な仕事を任されてます

ラベルの作り方 久しぶりで うまくいかず。
2度3度。。   やっと夕方出来ました。
明日は チェックして ハガキ出せるよう頑張ります。
まだまだやる事が多くて。。日が無くて。焦りますが

出来る事 ひとつひとつ 消化して行きたいです。

 ランキングに参加しています
下のバナーをわんクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、ご苦労様です☆
お父さん、ホントにいい娘さんを持って
幸せですネ。
うちの両親が近いうちに来ると言ってるけど
母はすごい歓迎なんだけど、父とは絶対に
嫌な事言いあうから。。今からテンション低い
です。
4シッポ、みんな元気でなによりですネ
寒くなる前にいっぱいお散歩できたらいいですネ♫

クックのママさん
忙しそうですね。
気温も下がってきましたので、
お身体大事にがんばってね〜
ヘイゾウ

Re: No titleポキママ さんへ

私 文句タラタラです。

ちょっとは人の都合も考えて
欲しいです。

突然パーティすると言いだして。
事務的な事は私と勝手に決められてます。

パソコン出するのは 慣れているから
良いのですが。最近視力が・・・
老眼です。涙・

ハガキは出し終えたので。
次は 座席とか 決めないと・・
それから。。 いろいろやることあります。

Re: なおみ さんへ

我がままな父に振り回されて。
ちょっと 切れそうです。

こんな時 性格が出るのでしょうね。
きっちりと テキパキしたい私ですが・
何だか
段取り悪くて。。。イライラしてます
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line