久しぶりに出かけました。

可哀そうにずーっと遊びに行かなかった
クックと茶子を ドックランに連れて行ってあげました。

本当に久しぶりだね。
ランラン ウキウキなしっぽ達。


24100710(1).jpg
 


24100703(1).jpg 
野暮用ばかりで。。。気がつけば
もう 秋。

もう田んぼの稲も刈られてます。
今年の新米はどんな出来だったのかしら・。
 
猛暑は 関係なかったのでしょうか。


そして 3連休。
何も計画のない 私たちですが。

今までの罪滅ぼし・・にドライブです。
行き先は 小矢部です。
誰か知っている子が いるかしら。。なんて
偶然の出会いも 期待しながら・・・



24100707(1).jpg 

後ろにおいてある 台に乗ってる茶子
カーブで 落ちそうになってました。・・

お友達の皆さんのように 遠出じゃないけど
それでも 楽しいです。

ドックランの様子は明日にします。
 ランキングに参加しています
下のバナーをわんクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一緒にお出かけ。
素敵なワンコ孝行じゃないですか!

昨日の夜は半袖じゃ寒くて、本格的に秋を感じました。いつの間に!!
ここらへんで田んぼは見ないですが、確かに稲刈りの終わった田んぼを見ると、秋〜って思ってました。

No title

やっと、気候が秋らしくなって
お出かけも楽しくなりますよね☆
わんこもだけど、人間さんも居心地のいい
戸外へ出たくなりますよネ☆
クックくん、茶子ちゃん、いっぱい
走って楽しかったかな?

ドッグラン

気候もよくなってきたので
ドッグランいいですよね。

楽しく遊べるお友達がいたら
もっといいですけど・・・・。

どうだったかしら?

No title

茶子ちゃんうまい事前が見えて良いね
でもカーブ危なかったね(笑

茶子ちゃんもクックさんもラン楽しめましたか?
お天気も良くて良かったね

Re: ルパママさんへ

田舎に住んでいても
田植えや稲刈りの場面を
あまり見ないうちに。。みんな終わってます。

農業されている方のご苦労も知りません。
せめて ご飯粒1つも残さず食べようと思ってます

久々のランでしたが。走り回って遊べるような
互角の子がいなかったので。ちょっと残念でした

Re: No titleポキママさんへ

車の中は 暑くってクーラーかけてました。
そしてランでは クックと一緒に走って。
汗だく。
これが風邪の元・・になったようです。

クックはまだ心がお子ちゃまなので
ガウガウいいながらも 走り回って
たまに プロレスするくらいの子が
良いのですが。
この日は みんな大人しくって、
走ってくれませんでした。

Re: 風ママ さんへ

期待してたのですが・・
クックは物足りなかったようです。

可哀そうになって私が走ってあげました。
あははは。身の程知らずでした。
クックは まだまだ体力余ってましたが
私は よたよた。
あげくに風邪引いてしまいました。涙

Re: No titleこたママさんへ

まだ膝に乗せるには 暑くって。
後ろの台に 乗せました・
可愛いでしょ。。。

親ばか万歳でドライブしました。
石川富山の県境で 雨雲が出て
小粒の雨も降って来て。。。
いやーな予感でしたが。

ランでは降りませんでした。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line