体力と気力。下降ぎみ

連休最後の日 何だかのどが痛くて
後から 頭も痛くなり。体がだるくて。。
風邪の症状。。久しぶりに病気になった感じ。
ちょっと 疲れがたまったみたいです

かぜ薬を飲んだにたちまち眠くなって
夜の8時から 朝まで寝てました。

良くなったと思ったけど。念のため朝食後にお薬を
1カプセル飲みました、。[通常2カプセルとなってます]
そしたら またとっても眠くなって。
まぶたが 重くて。ね む い・・
いつからなのか お薬で・・こんなふうになるんです

最近はアルコールもめちゃ弱くなって。
すぐ眠くなってしまう。

そうそう。来月の同窓会どうしょう。
金沢であるので 帰りは
タクシーか パパに迎えに来て貰う事になる。

前回は母の不幸でパスしたので。今回は行かなくっちゃ
いけない雰囲気。。
年々 参加者が減って その分会費が上がって
今回は1万円です。二次回行くとなると・・・
いろいろ
考えてしまいます。
まだ決めてないけど。気持はのらなくて 
仲良しのクラスメイトが 行くのなら
行ってもいい。なんて
消極的な 私です。

前に幹事をしたから。その苦労も
みんな出できてほしいって思う心も
痛いほどわかるんですが・・

こんなだるい時に そんな事決めずに
今すこし 決定は保留にしておきます

写真もない
記事でした ごめんなさい。。
大人しくお布団でまた 横になってようと思います。

4しっぽのためにも
早く 体力&気力回復しないと。

ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゅうに気温が下がったから
風邪ひいてる人も多いんじゃないかな?
ママさんも風邪のひきはじめですね、
暖かくして寝るのが一番ですよ☆
そう言う私も、きょうは頭が痛くて
久しぶりにお昼寝しました。
お大事にしてくださいネ☆

No title

あらら・・・大丈夫ですか・・・?
季節の変わり目は体調を崩しがち。
わんニャンたち!今こそお母さんに恩返しです。
存分に癒してあげて下さいね・・・
って訳にはいかないかな・・・

無理をなさらず お大事になさって下さいませ。

おかげんいかがでしょうか?
迷い子のワンコ、無事飼い主さんのところに戻れました。
ご心配ありがとうございました。

No title

ママさん少し楽になりましたか?
忙しかったのと急に寒くなったからかなぁ
無理せずに体が温まる物食べてゆっくり休んで

同窓会・・・私も苦手で
先月数人だけに会う用事で出掛けたけど
もう何十年ぶりで正直疲れただけで
帰って来ました。
幹事さんの事を思うとねぇ
でも何事も無理は禁物ですよね

No title

今日はどんな具合ですか? 
お薬がそんなに効くってことは、普段は全然飲まないってことでしょう?
効きすぎるのも怖いですよねー。 まずは休養が一番の薬ね。
ストレスはなるべく避けて・・・って言われてもなくなるわけじゃないけど、ちょっと横に置いときましょう!
お父様のお手伝いがこたえたんでしょう?
期日のあるお仕事は余計に気を遣うし、あせるから疲労も相当なものだと思われます。

同窓会かぁ。 気持ちが元気なときに行きたいですよね。
行って元気もらうときもあるけど、行って後悔するときもあるから悩むよね。
メンバーよ!絶対メンバーは確保しとかなきゃ!!
元気で不幸じゃないなら顔は出すべき!ってよく母に言われました。
出席しない人はそれなりに何か触れられたくない理由があるからだと思われるだろう?ってね。
もう少しママさんが気持ちも体も元気になったら、きっと行きたい気持ちもでてくるんじゃないかな。

Re: No titleポキママ さんへ

やっと3日目で楽になりました。
熱が出そうな時って・・わかりますよね。
もう体の中で 菌と免疫君が闘っている時だと思います。

薬のお陰で長時間寝ました。
家は 南面が大きく窓なので。
昼間はクーラー欲しいほど暑くなります。
朝晩との温度差と 貯まっていた疲れもあったんですね。

こんな時 お買い物が大変。パパにSOS出しました。

Re: No titleれおまま♪ さんへ

私のお布団に3しっぽが乗って
一緒にお昼寝しました。
重くって。。ちょっと。。。
ゆっくり出来なかったです。

3日めでようやく 回復です。
ブログも休んでばかり。でしたが
また いろいろアップして行きます。

Re: KEIKOPY さんへ

わんちゃん良かったですね。
保護してもらったから。安全でいられたと思います

本当にご苦労様でしたね。
たろうくん ストレスだったみたいですね。
また平和な毎日が戻ってきますね。

Re: No titleこたママさんへ

3日目にしてようやく 回復しました。
まだまだ 暑かったり 肌寒かったり
時間で気温差があるので。
ちょっと羽織るものを持って 出かけないと
いけないですね。

4年ごとの中学の同窓会なんです。
今回。どうしょうか。迷い迷いしてます

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

ようやく 回復しました。
でもね。4しっぽのご飯の事や
ミルクのお注射は どうしてもやめられないから。

本当にこうなった私の不注意を思いました。
気合い気合い。。っていつも思うんですが。
やはり 駄目な事もありますね。

父は本当に 社交的な人で。
お友達が多くて、急なお知らせでも40人ぐらいは
出席のお返事を頂いてます。

今後は出席の方の 席順表と 席札と。
まだいろいろ集計の仕事もあります。

お名前が間違ってないかとか・・
神経使いますが・・こう言う事。意外と好きなんですよ。
でも・ちょっと 目から肩から。つかれが溜まっていたのかも

若い時のようには出来ませんが。
仕事のように 頑張ってます。
こんな時 姉がいないって言うのが・誤算でしたが。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line