ドックランでストーカー行為

24101101.jpg
ドックランに行った日。
石川県は快晴でした。
それなのに 富山県との県境付近から 雨雲が
現れて
何個かの トンネルを抜けると
道路が濡れてました。

ランにも たくさんの水たまりがあって
ワンちゃんも人も少なめ、



24101104.jpg
24011103.jpg

クックたちは 初めてのお友達の
アリスちゃんのおねいさんのポッケから匂ってる
おやつに ストーカー状態でした。

24101108.jpg 


その後ビーグルちゃん2匹に会いましたが。
どの子も 大人しくって。
クックを怖がってる様子。。

お顔はちょっと怖いけど。心はまだまだお子ちゃまなんですよ、。
じゃれて遊びたいだけだよね。
もっともっと走り回る姿を見たかったけど。
今回はちょっと残念でした。



24101105.jpg 

動物のような 雲。

 メルヘンおやべの ドックラン またこようね。
 ランキングに参加しています
下のバナーをわんクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ いつも応援。ありがとう
にほんブログ村              ございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ! ここはメルヘンですよね(^_-)-☆

そうなんですよぉ~
うちの方は晴れてるから大丈夫だろうと思い
楽しみにしながら出かけると
途中で、ポタッポタッと降りだされた事
何度もありました。

ママさん達に会いたかったなぁ~ (#^.^#) 

No title

ストカーってちゃんと伏せして待ってるカワイイ
そりゃお菓子の匂いしてしまうと
貰うまで気になるよね

ドックラン広そうだから
思いっきり走れそうなのに
残念でした
次回はいっぱい走れるといいね

No title

山が近くて、広くて、遊具があったりして、
いい所ですねー、
うちは、人間が我慢すればワンコは雨降りでもOKですが、
でも、友達ワンコがいないとつまらないですね、
クック君、いい(躾ができてる)感じで写ってますが、
ビーグルだからいいんじゃーないですか、
ハウンなんて、躾、何にもしてない、だめなワンコと飼い主ですよ、

Re: No titleロックママさんへ

思いついて 急に出かける事になりました
小矢部で 何度も雨にあっているので
またかと 思いましたが。

のんびりと した感じで 終わりました。
馬の合う子ってなかなかいなくって・

柴ちゃんとは 駄目なクック。
大型犬とも いまいち ・・
段々と お相手のゾーンが狭くなってきてます。

ロック君・何時か遊べると良いですね。
予定が未定な 我が家。偶然会えるって言うのが
良いんですけど。ねっ。

Re: No titleこたママさんへ

ランでおやつには どうなのか。。って思いますが
仕方ない 展開で。

張りつく欲張りきょうだい。でした。
恥ずかしいですよね。
他の子もいたのに。こんなのクックと茶子だけでしたよ

Re: No titleはうとと さんへ

お友達を誘うとか 誘われるとか。
約束・して出かける・・事に
何と言うか とてもプレッシャーを感じる
私たち。
気ままに ぶらっと出かけるのが 良いです。

この日 気が合う子がいなかったけど。
たまにはランも良いですよね。

おやつもらうまで 付いて回ってました。・
行儀よくないですよ。まったく。
伏せをすれば くれると思うところが・図々しいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line