りよどり 犬猫

週末が来るたび
家事がおっくう・・になります・

そこで パパに カレー作ってもらいました。

私は入れないジャガイモの入ったカレー・
ちょっとシャバシャバ な感じでしたが。
美味しかったから
実家の父におすそわけ。しました。

24101402.jpg 

私は・・


24101405.jpg

24101403.jpg 可愛いでしょ・

猫を楽しみ
24101404.jpg
犬も 楽しみ。
両手に犬猫 ・あったかくって柔らか気持良い・
 
*****************************:
急に寒くなってきたから
そろそろ 寒い日のための準備しておかないと。 
何からやればいいのかしら。
 
毛布を出して。お布団も。。
冬物の洋服。出す前に なっものかたずけないと

[その前にまず扇風機かたずけましょう。]


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピンクのお鼻がかわいい♪(´ε` )
わんこもにゃんこも癒されますね(*^^*)

私もまだ扇風機片付けてません〜…。

No title

ふふ・・・
うちは衣替え完了
扇風機も撤収済
お布団も冬仕様になってます
もちろん
シッポ用の冬支度を
一番にしましたけどね(笑)

No title

そう〜。。。主婦だってなんにもしたくない時って
ありますよ〜!
気がついたら夕方(泣
なんて事も。。。
そんなときは、外食したりお惣菜買って食べたり
そんな時もあっていいかな?って思ってます。
最近、何でも面倒くさくて。。。そう言う歳だと
思う事にしてます(泣

No title

パパさんカレー作れるのスゴイ!
ウチ・・・ラーメンなら作れます。。。
あっ!カレーに蓮根・小芋も美味しいですよん

レアルさん可愛いお鼻だこと
クックさんも暖かいお布団欲しいね

扇風機ウチは
雨の日に
室内干しする時に愛用中

そうだ!ウチこたつ布団買わないと



Re:ルパママ さんへ

いつもの事ですが。
季節が変わってあわてます。

着るもの・・困りますよね。
まだ汗が出るくらい暑い時間もあり。
夜は寒くて 真夜中に大きなお布団出したりしてます。

きれいにしてから かたずけないとね。
羽根にごみがいっぱいついてました。

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

 完璧ですね。
パパさんにも手伝ってもらうんですか。

私。いらないものを捨てないといけないんですけど
それもはかどらなくて、
もったいない病でしょうか。あ゛ーもうイライラします

粗大ごみの日に合わせて 片づけられれば良いのですけど。

Re: No titleポキママ さんへ

そうなんですよね。
まったく やる気なし。

体力も気力も 湧いてこないんですよ。
自律神経が乱れている感じ。
更年期障害。。ですね。

Re: No titleこたママさんへ

老後のため 自分でも何か作れないと。
何年もかけて 刷り込みました。笑

私褒めるの上手じゃないけど。
確かに 年々美味しくなってます。

ラーメン お蕎麦 おうどんも作ります
炭水化物大好きな夫婦です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line