話題の人・・&歯磨き

家のパパ どういう意図なのかわからないけど
よく 違う情報を流します。

朝・新聞を読みながら。
事件事故。が近くで起きたように
わざと言います・

たとえば 東京の事件を。石川県金沢市に置き換えたり。
たとえば ・・昨日金沢で ・・こんな事件あったんだぁ
と。

今まで何度もだまされてます 私
何時からか パパは狼おやじになってます

昨日も嘘っぽい事言うので
私・・・あなたは森口さんでしょう
と言うと
パパ・・・ いいえ私は山中です・

久々に夫婦で同じレベルの人間だと 再確認しました 笑

[善良なる多くの森口さん ごめんなさいです]
24101502.jpg

歯磨きしましょうというと
固まる茶子とクック
24101501.jpg

テーブルに乗せて ガーゼで
優しくね。
終わったら ご褒美の煮干しあげてます。

そして ついてしまった汚れには リーバスリ―をシュッとしてます
茶子の歯でも 少しづつきれいになってきてます。私は山中です。

ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ユニークな旦那様ですね(#^.^#)

でも ほんと とんでもない人が出てきましたよね!!
目を瞑りながらの記者会見、真実ならば
ちゃんと目を大きく開いて話してみろ!!と言いたくなります。
何を考えているのやら?

リーバスリ―、効果ありますかぁ
試してみたいけど、結構 高価な物でしたよねぇ?

No title

ごめんなさい!!
↑ 名前なし ロックママでした。

No title

プププ…

うちもそうですけど
夫婦って一緒に生活してるから
考えること同じですよねーw

No title

やだ! ほほえましい夫婦の会話じゃないですか。ごちそうさまですー。

ほんと今回の話題の人は・・・一体どうしたかったんだろうね。
こんな嘘絶対わかるのに・・・世界中に嘘つきおじさんとしての顔売ることが彼の目的だったんだろうかと思ってしまう。

歯磨き後に煮干し・・・・笑
大丈夫? 

ロックママさんへ

私がビックリするのを喜んでる
愉快犯です

信用問題にかかわるから
いい加減にしてほしいんですよ。

リーバースリー 価格に幅があって
7500円から下は5000円ほどでした
茶子はもう歯がぐらついてきていて
歯石取りは出来ないんです。

Re: No titleロックママさんへ

誰だろうって 思ってました
ありがとうございます

Re: No titleなつこ さんへ

小さな嘘 大きな嘘・
どちらにしても 嘘は嘘。
嘘の穴埋めは大きいですよね。
パパも反省してほしいです。

山中教授さんの研究で 難病の治療に
一筋の光がさしましたね。
もう一方は どういう考えの人なのか
さっぱりわからないですね。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

パパも悪乗りな所あるから・・苦笑
お笑いのボケと突っ込みしてました。
もっと上品な会話したいです。

カリカリに缶詰をトッピングすることが多いので
お口の中を一度きれいにして。
その後 煮干しをあげてます。
これ ちょっと変でしょうか。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line