時給 おいくら頂けますか?

私。出来ることは自分でしますと・・
言ってしまって・・
さぁタイヘン・・


いま ホテルで小さいパーティをするため
準備しています。
出席者名簿  完成
テーブルの席札 完成   [ホテルに頼むと1枚210円×50人]
そして 今 必死でゃってるのがこれ。

出席名簿から 親戚 友人 知人をグループに分けて
テーブル別に 並び替え。
そして 座席配置図を作ります

24101805.jpg  ⇒     24101806.jpg

エクセルは便利でです。
 
グループ別に色に分けて・
テーブルの座席配置をしていきます

配置図 は ネットで無料のテンプレートがありました・
ただ いまある名簿から差し込み出来なかったので
下の図を作るのに また一人一人のお名前を
タイプしました。
字の間違いなどないか チェックしないと・・
 
24101804.jpg 


パソコンでの仕事が大好きな私でも。
こんな 時間のない 仕事はごめんです
本当に 父ときたら。
最初予定の2倍ぐらいに膨らんだ 人数・・

会費制にしたのですが・・・こんなに沢山の人が
出席してくれるなんて。。。嬉しいけど困惑しながら
私  頑張ってます。

時給 いくら貰おうかしら・・2000円ぐらいかなぁ



私がパソコンに貼りついていると レンジ付近から
何やら 音が・・・

24101802.jpg 


24101801.jpg 

一人で遊んでくれてる いいこのレアルでした。



ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。
時給ではなく、報酬で甘い物おねだりなんていかがでしょう。
食欲の秋ですし、頭使うと甘い物欲しますからね。
でもPCずっとしてると目痛くなるし、肩凝るし・・・。
休憩はさんで、頑張ってくださいね!

No title

ママさん、これはしっかり交渉して
美味しいものか欲しいものねだるべきですよ(笑
こんな事、できるんですね〜
私ならホテルの人に何でもお任せかな〜?
本の出版記念のパーティーですか?
お父さん、嬉しいですネ♫

No title

わっ~大変
ママさん肩凝ったりしてません?
パーティが無事に終ったら
さぁお父様に何してもらいましょ
美味しい物食べに行くのも良いね
温泉で1泊も良いかも

ママさんの苦労した分
素敵なパーティーになりそうです
後少しかな?頑張って~

Re: No titleルパママ さんへ

お返事遅くなってしまいました。
すみません。

そうですよね甘いもの食べたいです。
たまにはダイエットを忘れて。ガンガン食べたくなります。
私は行けないけど。その後父たちは温泉で お疲れ様会します。

Re: No titleポキママ さんへ

お返事遅くなってしまいました。
すみません。
最後の最後で、名簿の名前にミスがあったり。
あわてました。。

ちょっと自慢げに言ってしまって。。
大変でした。

父は最後の我がままだというので
困惑しましたが。
遠い親戚も 出でくれると言うので
有難く 嬉しい事です。

Re: No titleこたママさんへ

お返事がおそくなってしまいました
すみません。

父と横浜から来る おじは 温泉に行きますが
私はしっぽ達と一緒の方がいいので。
いきません。

きようだい水入らずがいいでしょうから。
私には ねぎらいの言葉が欲しいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line