脱皮失敗。

朝晩寒く感じます・

ミルクに 温かいセーター着せました。
[本当は茶子とクックお揃いで作ったものですが
最近は ミルクに着せてます。]
24102102.jpg
 最近ちょっと痩せた せいでぶかぶかになったセーター
24102101.jpg

脇のボタンで 調整できます・

明けがた・・
私を起こしに来たミルの歩き方が・・?????

ちょっと 変

お布団に入ったまま 眼鏡をかけて見てみると・
セーターが・・スカート・になってました。



夜 自分で脱ぎたくなったのか。
変なところから 脱皮しはじめ・
途中で脱皮できなくなって そのままの
状態で歩いてました。

もっと早くに大きな声で泣いて教えてくれたら
私がちゃんと脱がせてあげたのに。。

まったく気がつかず・・熟睡してた 私・・笑
我慢強く 朝までじっと我慢していたミルク
 おかしくって そして ごめんね。でした・


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

案外気にならずに居たのかも?
ウチもこたに少し大きめの服着せてて
起きて来たら あらっ? ってなってる時あります
でも本人はあんまり気になってないみたいよ

No title

猫ちゃんは体が柔らかいから服脱げちゃいますよね。
きっと笑える光景だったんでしょうね。 (ミルクちゃんごめんね)

No title

ミルクちゃん、セーター着てるんですね。
我が家のワン達はカイカイ防止もかねて
お家でも洋服を着せているのですが
サスケも着てくれたら暖かくて良いのにね。
こちらは寒くなり頻繁になくので電気ストーブを焚いてあげてます。
夏の間は省エネに大分貢献したつもりですが
冬はサスケに我慢させるわけにもいかず仕方がありませんね。
昨夜もよく泣くと思っていたらトイレにウンチがあり
取り替えて欲しくて泣いていたようです。
私もクックママさんと同じで眠気に負けて
サスケに可愛そうな思いをさせてしまいました。

Re: No titleこたママ さんへ

首の部分は 小さいのに そこから抜け出そうと思ったらしいです。
お腹が食い込んでましたよ。
こんな時こそ 大きな声で泣いてほしかったわ。

こた君だけ・・ゆずちゃんは。どうなのかしら。

Re: No titleオバチャン さんへ

私 眼鏡が無いとよく見えないのですが。
足がもたもたしていて。あれっと思いました。

セーターの中踏みながら 歩いて進んでました
年だから ちょっとの事も心配なんですよ

Re: No titleそらのママ さんへ

北海道は寒くなってきてますか。
こちらでも ストーブ欲しいくらいです。
まだ出してませんけど。

サスケ君も着てくれると良いですね
ミルクは 脱ごうと必死だったかも。
いつもは大人しく着てくれているのに・・・笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line