10月27日
今日は 母の命日
亡くなって丸3年経ちました。

余命6カ月の宣告にも
動揺せず 凛として最後まで 母らしく
気丈に生きる姿を 見せてくれた母
私は今 心の中に母を抱いてます。

ブログのお友達ロックのママさんから
とても優しくて可愛い
珍しいものを頂きました。

24102406.jpg  和ろうそくです
24102404.jpg 

曲面にお花が描かれてます。
もったいなくて 使えないです。

24102407.jpg 
ママさんの優しい。嬉しいお手紙。

クックたちにもおやつ頂きました。ありがとうございます
今度 クックとロック君のご対面あるかもしれないです
楽しみです その節はよろしくお願いします。


24102402.jpg  慢性的な
24102403.jpg

運動不足なのね。 わかったわ。
お天気も良いし。お散歩ランランラン 行きましょうね。



ランキングに参加してます
ポチット応援にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへお願いします
にほんブログ村 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私 実家が遠いので年に1,2度しか母に会えません
でも、生きていてくれるだけで勇気づけられ
心強く思います。
母が元気なうちに親孝行しないと・・・と思ってもなかなか(>_<)

和ろうそく また 送りますよ!!
今日だけは特別にお母様に灯りをともしてあげてください(#^.^#)

No title

結婚記念日、おめでとうございます。
(私はー、忘れましたが、)
とっても美人さんですね、
和ろうそく、素敵ですね、
これはー、勿体なくって使えませんねー、
今日は秋晴れ、
楽しく散歩行けるといいですね、

No title

奇麗な和ろうそくですね。
たしかに勿体なくて使えないかもです・・・。
置かれた状況を受け止める姿勢にお母様の芯の強さを感じます。
ワタシもそんな人になりたいです・・・。

若かりし日のママさんしっかりと目に焼き付けましたv-410
なんとも幸せそうで可愛いらしい花嫁さんでした。

No title

我が母の命日は22日。近いんですね。
母の生き様を手本としてきたのは
母の闘病生活を理解出来てきたからです。。。
若い時は・・・
もっともっと親孝行したかったと後悔も。

自分が母となった今は
自分の生き様を子供に残さなければ。。。ね。

母に会いたいです。
声を聞きたいです。

Re: No titleロックママさんへ

ママさんは遠くから石川県に嫁いで来られたんでしたね。
お母さんと離れて暮らしているのは 寂しいでしょうね。

私はいつでも会えたので。それは良かったです。
[結婚しても地元で暮したいと。ずーっと思ってました]

綺麗なろうそく ありがとう。
柔らかなやさしい光でした。。

Re: No titleはうととさんへ

見られてしましましたか。お恥ずかしいです。
もう 賞味期限が切れた 中年になってしまいました。笑

爽やかな秋の日 お散歩日和でした。
明日は雨らしいです。秋の天気は変わりやすいですよね。

Re: No titleれおままさんへ

こんなろうそく初めて見ました。
お友達からの頂きものです。
母もビックリしてると思います。

あの写真 とても可愛く写っていましたが
いま 心が表に出て。図太い顔になってます。
あはは 歳月は無常に本心を映し出すのでしょうね

Re: No titleくりくり2 さんへ

くりくり2 さんも お母さんの影響を
大きく受けておられるんですね。
実際 強く生きておられる・事 素敵だと思います。

私は駄目です。
強くなれないです。
我だけは 強いですが。。根性なしです、笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line