お財布に優しいねっ。

10月もいつの間にか 月末になってしまいました。
本当にあっと言うのに 過ぎ去った10月です

季節は晩秋。日に日に寒くなってきました。
前々から 冬タイヤのチラシを集めて検討していたのですが
24102801.jpg
24102802.jpg 

24102803.jpg

今日とてもお買得なタイヤみつけて 買ってきました・
ワゴンRで良かった・
他の タイヤは 大きくて とても高いのに・
ワゴンRのタイヤは お値打ち価格。
国産タイヤとアルミホイールセットで・・4万しませんでした。

一度 軽自動車の経費の安さを知ってしまったら。
もう 普通車は 買えなくなってしまいます。

車検も 消耗品も とても安くて 助かってます
[パパも 車にこだわりが無くて 本当に良かった ・・]

ランキングに参加してます
クックのバナー押して下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  応援ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この間まで、暑い暑いって言ってたのに
もう、こんな季節になったのですね☆
きのうは床暖付けようかと迷ったけど
我慢しました。

雪道は怖いから、タイヤの準備はちゃんとしておかないといけませんよね。
こちらの人たちは、雪に疎いから降ってから慌てて
準備するので、間に合わなくてノーマルで走って
事故ったりが多いみたいです☆
お買い得なタイヤがあって良かったですネ!

No title

そうだママさん所は雪降るものね
こっちはタイヤは年がら年中一緒

新しいタイヤでまた安全に過ごせるね
ホント軽四良いよね
中も意外に広いしね♪

No title

こんばんは~♪
そちらは冬用タイヤ考えないといけないんですよね・・

伊豆はお蔭様でタイヤは一年中ノーマルで済みます
でも他県に行く時は無理なので冬は県外に出ません<(_ _)>


息子が一時加賀の方にいた時はネットで安いの買いましたよ、
必要なくなったらお友達にあげましたが、タイヤ付け替えも
大変ですし、お金も掛かるんですよね。


ママさん、お買い得のゲットされて良かった!(^^)
一度買われると何年持つのでしょうか?

Re: No titleポキママ さんへ

本当に今年は特に残暑の厳しい年でしたね。
北陸は雪が多いので、
スリップ事故が怖いんです。

そうそう毎年 高速道路で他県の車が事故してます
北陸に来る時は 普通タイヤじゃ駄目です。
初歩的な事なのに・・ほんとに危険です。

ママさんのお宅床暖房あって 良いですね。
家もそうすれば良かったわ。

Re: No titleこたママ さんへ

雪が少ない地方が羨ましいです、
家はそう走らないけど・年々劣化するので
3年.4年で買い替えます。
軽は本当にお手軽で。経済的ですよね。

立派な車は 家には必要ないですから。笑

Re: No titlekeikoさんへ

履き替えしたタイヤの保管場所もいりますし
費用もかかります、そして手間も。
タイヤは3.4年もてば良い方です。
でも 劣化するから 見た目減ってなくても
安全性から言えば 3年で買い替えの方が良いのでしょうね。
雪が降らない所の方は良いですよね。
毎年雪があまり降らない事を祈ってます。
去年は豪雪でした、今年はどうでしょう。気がかりです
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line