fc2ブログ

ビーグル2歳里親募集。

いつもいつも 気になってる
茶子のお里 大阪のARKに ここから
まだ2歳の ビーグルがきょうだい2頭載ってました。 
 シュート パスシユート
    女の子                男の子 

飼い主さんが 飼えなくなってしまったらしい
この子たち。
ビーグルの若い子はいつもあっという間に里親さんが決まりますが
出来れば 本当に 二頭一緒に貰われると良いですね・

私はお節介に 時々ブログに書いているだけなので
もう 何人かの候補がいるかもしれませんが。気になる方は
直接連絡してみてください。[ここは先着順ではなく 書類選考で 里親さんになれる条件審査
もあります ]
 この子たちを生涯大事に飼う事に責任を持てる方
もしくはお知り合いに そんな方がおられれば。。
最高に素敵です

私個人の 気持としては 2頭一緒で幸せになってほしいです。


 24092701.jpg

だって犬たちも 一人より二人の方が 安心出来るよね。 

大阪のARKには いろいろな犬種の子が沢山
保護されてます。
10歳以上の子も みんなみんな幸せを
待ってます。
仔猫ちゃんも うさちゃんいますよ ホームページは ここから


ランキングに参加しています
下のバナー 押して下さいお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 みんな幸せになってほしいです
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いろんな事情があるにしろ、人間よりずっとずっと短い命だもの。
みんな幸せになってもらいたいなぁ・・・

Re: No titleぶーふーうーさんへ

飼えなくなった人。保険所じゃなくてここ相談してくれただけでも
この子たちに未来があります、
ビーグルの人気は不滅。アクセス数にビックリしてます

ビーグルのミックスちゃんも老犬のビーグル君も
みんな幸せになってほしいです。

No title

杏と空をずっとみていると、ホントに仲良しで。
2歳まで、一緒なら、2頭一緒に飼える人がいてくれたらって
思います。なんだか、杏と空のようで、
写真で見ると、男の子の方がおとなしそうだし。
だれか、2匹一緒でいいよって言ってくれないかな。
祈っています。

Re: No titlemimi さんへ

ビーグルって人気ありますから。
きっと もう候補者がいると思います。
順応性があるから 1匹でも幸せになれ
るとは思いますが。
出来る事なら 一緒に暮せると良いですよね。

空ちゃん杏ちゃんのように仲良く一緒。が理想です。

line

金価格予想

最新トラックバック

RSSリンクの表示

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
レアル6歳
line
12歳のおたんじょうび
https://youtu.be/XsQ6COK4S6s
line
プロフィール
 
script*KT*
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line