禁止令。

お昼ねしてるしっぽ達を見ていると
本当に うふふ 可愛いーーと
いつもなら 親ばか全開で 思うんですが

今日の私は・。。
ちょっと違います。


ほとほと 呆れてます
呆れて 幻滅して。。拒否反応まで。。起きてます。 

犯犬A犬
24103101.jpg

犯犬B
24103102.jpg 

きのうの夜 ケージで激しく鳴くクックを無視していたら
ケージを破壊しそうなぐらいガタガタし始めて・

トイレだと思って 眠いのを起きて ケージから解放しました。
後はご自由に。。。と またお布団にもぐりこみました。・

暫くして クックが私の部屋にきて。
はっ・・として ガバッと起きました

クチャ――イ チュされるところでした・

寝ボケながらも トイレシートを検証。異常なし。
もしや・と思って 猫のトイレを見ました。

ここが犯行現場断定 。真夜中の大掃除しました。
部屋の再チエックしてみると 居間のあちこちに ・・・・
ぎゃーーぁ
真夜中3時に とんだ時間外作業する羽目に・・なりました。

クック 茶子暫くは そのお口で チューしないで。。
お願いだから。

気持の整理がつくまでは チュー禁止です。

ランキングに参加しています
下のバナー 押して下さいお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

笑ってはいけないけど爆笑しちゃいました(≧∇≦)
ママさんごめんね(笑)
あ、26日結婚記念日おめでとうございます(*^◯^*)

No title

ママさん夜中にご苦労さまでした・・・e-466
ワンコがいる毎日はいろんなコトが起こり飽きないですね。
我が家もいろんな事をしでかしてくれてます。
あたたた・・・v-393
飽きないでいいわ!と思うようにしていますv-286

No title

ある!ある!うちもありましたよぉ~(笑)
プリンセスココちゃんがやはりニャンのブツを・・・・凹
そういえばこの頃は興味なくなったみたいで
平和です(笑)

No title

ミルクさん達のブツが
とっても良い匂いをはなってたのかな?
真夜中にご苦労様でした
夜中に起こされて掃除
その日1日疲れが出ませんでした?
十分反省したはず・・・
まずはキレイに歯磨きしてもらってから
許してあげてね~

No title

あらぁ〜、やってくれたんだ!!
ママさん、ご苦労さま☆
みんな元気な証拠だね!
ポキは最近体調が良くなかったので、元気がなくて、
クックくんたちのいたずらが微笑ましく
思えちゃった☆
しかし。。。うん、チューは禁止だね(笑

Re: なおみさんへ

4しっぽもいると 毎日いろいろあります。
最近はクックとレアルのプロレスが激しくって
止めに入ったりしてます。
レアルは家の中だけ 強気です・

ヘイちゃん3歳おめでとう。

Re: No titleれおまま♪ さんへ

真夜中 おやつが生産されて。クックは
食べたくて ガリガリしてたのでしょう。

もうまったく 困った子です。
そして茶子までもが・・

美味しいなんて信じられないです。涙

Re: No titleコロリ達の母さんへ

お昼間も 狙ってますが。
直ぐにかたずけるから。。
被害にあってません。

クック良い子なのに・・がっくりです。
そして茶子までも・・です
何だか
とてもショック。猫砂コーティング・・お腹の中で
どうなるんでしょうか。心配です

Re: No titleこたママ さんへ

きっとそうです。
でも そんなに食べたいものだなんて。
信じられないわ。
寒い 真夜中 虚しいかたずけしました。
勿論 朝起きても まだ眠くて、困りました

その歯磨きなんですけど。
それもど最悪な作業です。

こた君たちはしないよね。こんな事。

Re: No titleポキママさんへ

ポキちゃん どんしたのでしょう
心配ですね。

クックも少し少しいい子になってほしいです
って言うか ・・上品になってほしいわ。

最悪な 出来事。もう嫌になってしまってます。
この頃お天気もよくなくて なおさら気持ダウンしてます

No title

あ・・・・そういうことか。
う~~ん・・・・これは勘弁ですね。 しかも夜中だし。
ワンコは夜には調子悪い時以外はうんpはしないですよね。
ニャンコって夜中もするんですか・・・。
ごめんなさい。ニャンコの生態がよくわからなくって。
うちも2年まえまではニャンコのを狙って食べてました。
外に落ちてるどんなものが混ざってるかわからないものなんか!って散歩の時に怒り狂ってましたよ。
今では知らん顔してます。 クックちゃんもそのうち治ってくれたらいいのにねぇ。

No title

あははは(笑)
人様のおうちの事は笑っちゃいます。
うちは、アースが、たまに食糞しちゃうんですがショックです。
ずーっとチュウは禁止です。

それにしても夜中に・・・
朝まで待てないほど素敵な香りだったのかしらね?
深夜の大掃除お疲れ様でした。

No title

あちゃ 魅惑的な香りがしたのかな?
グレンはしないけどもっちゃんは大変だったので
お気持ちよくわかります。お疲れさまでした…

彼は自家製チョコバーが大好きだったので
留守番させるとトイレシートごと寝床に運び
そこで散らかして食べてシーツビリビリ。
さらにそのうえで寝る…と、やりたい放題(苦笑)

一緒に寝てましたが時々、目が覚めると枕元にブツが!
布団から出てトイレに行って
なぜわざわざ私のところまで運んでくるのか?
もぉとほほです…

クックちゃん達、お腹はどうですか?大丈夫かな?
トイレの砂もたくさん口にしちゃったのかしら。

グレンにお祝いありがとうございました。
クックのママさん、お式は軽井沢だったのですね~
雪が降る前に今年遊びに行きたいなぁとちょうど話してたところでした。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

そう言う事なんです。

ミルクの生産ブツをパクリしたんですよ。
そのまま私のお布団に来て。
ママ美味しかったよ。。って報告。
ぎょっとしました。

ミルクは便秘気味なので2日か3日おきにします。
明けがたが多いです。

これ治るんですか。期待します。

Re: No titleピース母ちゃん さんへ

恥ずかしいですが、
こんな子結構いますよね。

でも猫砂も食べてるし。
良いわけないですよね

そうそう私もよその子の事だったら
あははですんでましたが。
大変ですよ。掃除に洗濯。
どっと 疲れました。

Re: No titleモルチ さんへ

モルチさんちの先代犬ですね。
やりますね。
そこまでやられると 開き直れますね。

クックはお留守番とか寝る時とかケージの中では
絶対しないから、フリーの時は 特に目を光らせています

食べそうになる時や 知らん顔の事もあります。
どう言うのか分かりませんね。

美味しいのかも 疑問な私。
でもクックは美味しそうに食べるんです。

きゃーあの写真見られてしまったのかしら。汗
ご旅行。いつごろですか。
どんなご予定なのかしら。
ちなみに かんぽの宿でワンちゃん泊まれる所あったはずです。
[ちょっと山の方ですが。] 


 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line