ブルーライトカット・・フィルム

最近 パソコンを見るのが少し怖くなっている私。

それは パソコンの画面から出でいるブルーライトが目の網膜まで届いてしまい
目を痛める原因のなると知ったからです。

24111105.jpg 

ネットで99%のブルーライトをカットできるフィルムを買いました。



24111101.jpg 


24111102.jpg
24111103.jpg 

ちょっと高いけど 今の私には必要なものです。
パパに貼ってもらいました。
家のパソコンは20インチワイドなので 少しカットして貼りました。

貼った後・。 確かに 違います。
今まで 目の網膜にまで入っていた ブルーライト。
もっと早くに こんな保護フィルムがあるって知りたかったわ。

お仕事で毎日パソコン使っている方。ゲーム好きな方は
パソコン用の眼鏡や こんな保護フィルムで 目の保護
出来ます。
[知らなかったのは 私だけかも知れませんが。。涙]
ランキングに参加してます
クックのバナー押して下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  応援ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

私もメガネ屋さんで、PC用のメガネがある事を
知りました。
やっぱり違うのかな?
娘はPCで仕事してるのでちゃんとこんなシート
張ってるか聞きたくなりました☆
若いから今はいいけど年を重ねたら心配ですよネ

NoTitle

あっ~これならイチイチ眼鏡しなくて良いね
眼鏡を買いに行こうかなぁって思ってたん
お高いのか・・・
パソコン買い替えたら付け直し出来るのかなぁ?

NoTitle

私も最近PCメガネを使っています。
効果はよくわからないけど・・・
でもシートの方が手軽ですよね。
携帯用もあるって聞いたので
PC用と両方買おうかな。

NoTitle

知らなかった・・・。
私もさることながら若い息子たちはこれから長期にわたって
PCを使うので教えてあげなきゃいけませんね・・・
ってもう知ってるでしょうから
お高くてもフィルムを使うように言っときます。

Re: NoTitleポキママさんへ

20年以上パソコンで仕事して来たけど
最近のパソコンが こんなに目に悪いって
知らなかったです。

若い子たちは 気をつけていると思います。
情報早いですからね。

私は最近画面を見るの怖いです。笑

Re: NoTitleこたママ さんへ

21インチて定価一万ぐらいですが
ネットで安いものみつけました 。笑

テレビ用もありましたが 36インチは
流石にもっとしました。涙

中年っていろいろ不都合が出てきます。
あ―あ です。 

Re: NoTitleKEIKOPY さんへ

私目の奥の痛さが軽減しましたよ。
99%カットしてくれるから。
嬉しいです。

眼鏡してる私は メガネにパソコン用のコートを
してもらいましたが。効果はどうだったのかしら。

Re: NoTitleれおまま♪さんへ

今までは 保護フィルムは知ってましたが。
目を守ってくれるものもあったんですね。

私今 目が不調なんです。
ブログも 疲れてしまうんですが。
やめられないです。
ちょっと セーブしながら。。続けたいです。

みんなのブログにも遊びに行きたいです。
読み逃げでもごめんね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line