ナンバー1は。

24111701.jpg 
                           [昨日は晴れでしたが]
この時期 いつもお天気が良くなく。空を見上げれば鉛色の雲
3日前なんて凄かったんです ビカッ ゴロゴロ。雷鳴の連続
雨・みぞれ 強風・・・おまけに竜巻注意報まで出てました

テレビを見てたら 一瞬電気が切れて。
次の瞬間 外がピカっと光ったと思ったら
ドドドドトーって地響きする
大きな雷 落ちました。

茶子を抱きあげても まだガタガタと震えてました
他の子は意外に平気そう
24111703.jpg  爆睡でした

市内でこの日 落雷・ショートが原因の火災もありました

実家ではパソコンが繋がらなくなって調べいもらったら
落雷が原因で モデムが壊れたらしいです。
そして 新しいテレビもあっけなくお亡くなりになりました。

家も
コンセント。古いコード たこ足配線[コンセントの数が足りなくて]
危ないところ多くて。
雷鳴を聞くと 本当に心配になります。

近年おやじだけが抜けてしまった。怖いものグループの中で。
実体験として 私は雷が一番怖いです 


ランキングに参加してます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
              ありがとうございました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ほんと雷すごかったですよね~。
今 三女の小学校が新設中なのですが、怪獣の様に
空高く頑張ってくれているクレーン車に落ちたとか・・・。

そうですね~。
今時のお父さんは、育メンなんて言って怖い存在から
友達?の様な存在になっているようですね。
怖いお父さんも貴重なんだけどなぁ~。

実際に雷の被害があると、余計気を付けますよね。
私は実際の被害はないですけど、とにかく怖いです…。ルパンも。
クックくん、平気なんですねぇ!

NoTitle

ホント、雷怖い〜!!
最近、雷による火災が増えてますよね
お互い、気をつけましょう☆
茶子ちゃんは雷怖いんだ、我が家のポキも
去年までは全然大丈夫の子だったのに
今年から怖がるようになりましたよ。

Re: NoTitleロックママ さんへ

ママさんの所も雷凄かったですか。
怖いですよね。

実家も・良くこんな被害に遭うんです。
火事にならなくて 本当に良かったんですが。
テレビはもったいなくて。

地震の怖さまだ知らない私。
幸運に感謝です

Re: ルパママ さんへ

ママさんも ルパン君も 茶子も私も ・
同じね。笑

あの雷鳴 地響き。。地獄のようです。
一度家のテレビも 一瞬火をふいた事があるんです
でも なんともなかったです。助かりました。

Re: NoTitleポキママ さんへ

雷を平気な方が 変ですよね、笑
特に石川県は これから冬になると
雷が多くて。本当に怖いです。
コンセントの部分から 火事になったり
想像だけでも。心配になります・

これから家にいる事が多くて 体太ります、涙
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line