週末・二人ででかけました。

17日 あいにくの雨でしたが。
ちょっと金沢にお出かけしてきました。
24111802.jpg
24111805.jpg 

ここは 金沢駅前の 県立音楽堂です。
こんな講演会に参加したんです。 

24111804.jpg 
詳しくはこちら

今年  兄が前立腺がんの疑いがあり・ 検査しました。
生検しても がんは見つからなかったんですが。 まだ
安心はできないと思っています。
男性は中年以降 罹患率も高くなる病気。
まったく 無知だし。
パパも 他人事じゃないと。参加しました。


 10年前 天皇陛下の前立腺がんの治療にあたられた
石川県出身の 北村先生の 講演があり
とても 面白い 分かりやすい お話を聞いてきました 
 

お勉強の後は。あの かんぺいさんの
マラソンの 体験談を聞いてきました。

24111806.jpg 


アースマラソン。。凄い事です。2年かかったんだそうです。
その間に 前立腺がんが見つかったんだそうです。
治療をしながら 走り続けた 事や。
凄いのに 淡々とひょうひょうとしている事が なおさら凄い。
お笑い芸人のアスリート、 あの忍耐力はまねできないです、


ガンをみつけるために 有効な血液の検査は 
まだ まだ浸透していないそうです。

パパも検査したことないです。
オプションで調べてもらう ことになるのだけど。 
それでがんを見つけられるのだから、40歳過ぎたら
 1度は 調べてみるのがいいですよね。


24111801.jpg 

金沢駅は夜 こんな感じでした、

有意義な時間でした。コンサートもあったんですが
その前に 退場してきました、
しっぽたちが気になって。 駄目ね。二人のお出かけは
4時間が限度でした。
ランキングに参加してます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
              ありがとうございました。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line