上がれ上がれ天まで上がれ。

ずーっと期待を裏切られっぱなしだった。
豪ドルのレートが小幅ながらもじわじわと
上がっている・

野田さんが決断してくれた解散。
自己チュウ解散なんて言われているけど。

そんなのどうでもいい。
円売りが進んで、ドルが上がっている。

来た 来た 何カ月も待っていた。
右肩上がりの曲線。
これ大好きです。


aud2y.jpg

また期待が外れるかも知れないけど。
でも 望みかけて信じたい。
[今まで元本割れして 悲惨な現実だったんです
ここで 逆転したい・ 奈落の底から這い上がりたい
と言うのが 本心なんです]

日本が変わる 円もドルも 空気が変わるだけで
変動する 為替、

上がれ上がれ天まで上がって欲しい。


4月に もう少し値上がりすると思たのが運のつき
あれから もう7か月です。
目指すのは88円ですが。 [買った時88円だったから]
今回は86円でもいい・
損切りでも 円転しようかと思っている私。
この願い 神様聞いてくれるかしら・


❤入院決めました。12月に手術になりました。
何かと もの入り・
冷凍保存していた豪ドル 解凍したいんです。

上がり下がりの激しい 為替。
このチャンスが流れたら 次は来年の4月まで無理っぽいです ❤

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村      頑張ります。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

株とかレートとか疎くて
何にもわからないけど、天まで
あがればいいですネ☆

ママさん、12月に手術ですか?
いろいろ準備が大変ですネ
手術の日まで、体調整えて風邪等ひかないように
してくださいネ☆

ポキママさんへ

おバカな 私は 貯金の大半をとの豪ドルにしてしまって。
一時的には ホクホクした事もありましたが。
もうずーっと 低迷してて やめたくても 大損だし。
続けてても 減る一方。
為替差損で泣いてます・
素人が手を出すと。 駄目ですよね。
良い時期に やめとくべきでした。涙。

利率は高くても 毎日 為替が変わり。ドルから円にする時に
大きな損が産まれるんです。

NoTitle

ママさん12月に決まったのね
それまで体調崩さぬように
心配しすぎずに
穏やかに過ごしてね

神様!どうか願いを聞いて
どんどこ上昇して
少しでもプラスで解凍できますように!

Re: NoTitleこたママさんへ

ありがとうございます。
12月に1週間の入院になります。

ミルクの事が一番気がかりです。
ベビーシッターさんを頼もうかとも。
真剣に考えてますが。
人見知りのミルクはきっとストレスになると思います。

良い方法ないかなぁ。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line