インスリンが半分になりました。

24112002.jpg 
毎月の定期検査に行きました。
お昼休みの2時です・

他の患者犬 患者猫ちゃんはいない時間。
トリミングの ワンちゃんと 入院中の子の 泣き声がします

ミルクは もう慣れてしまって。
こんな時でも 寝ています。

通りの銀杏の黄色が きれいです。




24112004.jpg

24112003.jpg 

今日の血糖値は どうでしょう。少し採血して 計器にかけます・
10分後 結果がわかります。

血糖値は 95・ 治療中のミルクにには 低いくらいなので
[ちなみに 去年の11月には238もありました。]
今日から インスリンを2単位から 1単位にして減らすことになりました・

この調子で 来年は インスリン注射をしなくても良いようになってほしいです

24112001.jpg

今年の検査記録とレシートを整理してみました。
治療をはじめてから2年
 今までに 13本のインスリンで 注射器1160本
使って 注射してきました。

良く ミルクは痛みを我慢してくれました。パパも協力してくれてます。
経済的には パパのおこずかいを減らして 治療費に当ててます。

後少し もう少しと その日その日を 乗り越えてきた
ミルクです
病気でも 治療しながら 普通に暮らせてます。
幸せです。

しっぽ達がいる 我が家 どこよりも 最高な空間ですよね
ねっ 皆さん。❤

ランキングに参加しています・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

よかったですね。この調子でミルクちゃん、がんばってね♪
家族みんなの協力で、このわんにゃんちゃんたちがいる
幸せができてるんですね~!あらためて認識して、ほっこり気分です。

NoTitle

わーーー! 
ミルクちゃん経過がよくてよかった。嬉しいですね!
ご主人の協力もありがたいです。
しあわせはいつも自分の心が決める・・・大好きな言葉です。
ママさんは幸せです。
そしてそんな風に思ってもらえる
ミルクちゃん茶子ちゃんクック君レアル君もしあわせです!

手術決められたんですね。 頑張ってください!
手術の日は大阪からパワーを送りますから・・・

Re: Re: NoTitleルパママさんへ

> ありがとうございます。
> そう言って頂いてたのに。
>
> インスリンを半分にしたとたん
> 口の中に炎症ができたみたいです。
>
> 感染症は気をつけているんです。
> 今日はお医者さんがお休みなので とりあえず
> 前頂いた 抗生物質を飲ませました。
> 糖尿病は本当に難しいです・

Re: NoTitleれおまま♪ さんへ

あの。その、。またちょっと具合がよくなくなってきて。
がっかりな私。

早く直しておかないと。入院の間どうなるか心配です。
低血糖になると 痙攣発作など怖いですし
高血糖だと 合併症。が怖い。
どっちにしてもミルクは辛いだろうと思います。涙
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line