心の叫び

ミルクが急に具合が悪くなる事は。
今までも何度もありましたが。

今回は。とても怖かったです。
検査して血糖値の値が とても下がっていて[95]
このまま下がると 低血糖が心配だと
注射の量を下げて下さいと 先生に言われて
インスリンを少なくして2日。

グッタリして 動かなくなったミルク。
口の中にも 炎症ができているようだったから
化膿止めを飲ませて。様子を見てたんですが
気の弱い超心配症な 私は。
そのまま夜を迎えることに 恐怖を感じて
病院がお休みだったけど。ミルクを連れて行って
行きました。
自宅に 先生がいてくれたのが 幸運でした。

やはり 血糖値が300に跳ね上がってました。
脱水も心配だし。点滴と抗生剤の注射をして頂いて
一安心。
インスリンも前に戻し2単位になりました。

ミルク。そう言えば前にも こんな事あったね。
微量な差が・・こんなにも体調が乱れると
私 神経がピリピリします。

私が打つ注射で 
ミルクを苦しめないように。

先生っ 安全で適切な診断お願いします

[信頼できる先生なんですけど
この時は 心の中叫んでました]

管理が難しい 病気だと知ってましたが
段々と 難度が上がっていくのかも知れません

血糖値を調べる小さな器械。買おうかしら・
と真剣に思った日でした。
ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
今はミルク安定してます   
ご心配ばかりおかけして ごめんなさいです ペコリ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

怖かったですね。 ちょっと落ち着いたのこと。よかったです。
本当にちょっと方針が変わっただけでこんなに急激に悪くなるんですね。
それだけ注射やお薬には慎重になるんでしょうけど、それは素人にはどうしようもないこと。
信頼しなければいけないけど、攻めてしまいそうになる自分がいるんですよね。
ちょっと深呼吸しましょうか。 
ミルクちゃんはだれも責めたりしない子だもん。
先生との関係は良好にしてないとね。

あやゴンmama さんへ

おっしゃる通りです・

でもね 前の事と重なってしまって・。。
元に戻るまで 10日間点滴に通った事を 思い出しました。
本当に もし万が一重篤になってしまったら・・
と ショックでした

あの計器。 低めに出る傾向がしてます。
故障ばかりしてる事 知ってるんですよね。[被害者意識でしょうか。]とても 不安です。 

先生はこんなに長く糖尿病に治療を続けてる子は初めてらしいんです。今からは未経験の事だから。
自信が無い様子。インスリンも種類を変えて2種類目・
これがきかなくなったなら 輸入ものの薬をつかうと言うのですが。今3150円なのが 2倍ぐらいになるそうです
とても 不安です。 
いつかは 亡くなる命ですが。
納得いく すっきりとした 見送りをしたいだけなんです。

12月
入院の時までには 治してあげたいと必死です。

NoTitle

ママさん、怖かったですね。
でも、虫の予感、というか、先生を訪ねられてよかった!
入院を控えているから、その間のこと、とても気になるし、
それまでになんとか・・・ という焦りもあるかしら?
あやゴンmamaさんのおっしゃるように、深呼吸しましょうか。

ミルクちゃん、ほんと、強い子だわ!!!

ももぷぷさんへ

ありがとう 気持乱れてますね。私・
自分の事が一番見えにくくなる。
まさにそれですね。

今回このまま息が絶えてしまうかもとさえ
思いました。 パニックになりました
こん睡から 覚めてくれて。本当に本当に
良かったです。

みなさんのアドバイスで 呼吸整えられそうです。
冷静にならないと・

NoTitle

毎日毎日の体調管理ご苦労様です
私もココの薬が日課ですが
つい忘れてしまう事だってあります
ママさんは丁寧にケアされてるから
いつも感心していました
ミルクちゃん回復に向かって
本当に良かった
もうママを心配させんといてあげてね

コロリ達の母 さんへ

アクシデントってありますけど・
こんな怖いのは たまりません。

それでなくても私 ミルクの事ととなると
極度に 神経質になってしまうから・・

駄目ですね。 段々と 
私 弱くなってきてます・



ご無沙汰しております

ママさん、怖い思いをなされましたね。
ミルクちゃんの状態が落ち着いてくれて良かったです。
血糖値・・・本当に本当にほんの少しのお薬の量ですごく変化してしまいます。
口の中の炎症も・・・
ウチの猫も口内炎が出来てしまい、
痛みのためにゴハンを食べてくれなくなり、
弱ったことがありましたが、
主治医が「イムロース」というサプリメントを勧めてくれて、
無事にゴハンが食べれるようになりました。
ベースアップサプリなので、
その後、愛犬の健康維持にも使用していました。
ほんのり甘みがあるので、
薬嫌いの猫ちゃんでも大丈夫なコが多いと思います。
ウチの猫の場合は直接サプリを患部に塗ったり、
症状が少しよくなってきたら、ゴハンにかけてあげました。

ミルクちゃんはママさんが居てくれて安心ですよ。
どうかママさんもくれぐれもお体に気を付けて看護してあげて下さいね。

Re: クラ&ダグママ さんへ

12月初めに私入院が決まっていて。
1週間留守をします。

ミルクの事が心配で。パパにお休みしてもらいたいくらいなんです。
ミルクの注射も特訓しています。。
色々出来ない事が多い ミルクですが。
ようやく 元気が戻って。これなら 私が留守の間も
大丈夫と 安心しています。

情報嬉しいです。早速リサーチしてみます。ありがとうございます

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line