大好き。

24112602.jpg 

買い物バック。

24112603.jpg 

動いてます。
24112604.jpg
こんな狭いところが大好きなレアルが入ってました


*********************************************

来週入院なので 。 その前にかたずけておきたい
ことを 1つずつやってます
今日は 豪ドル定期を解約し86.39レートで円転出来ました。
損切りを覚悟してましたが。ラッキー良かったわ。

明日は美容院で髪をカットしてくるつもりです。 
パパもミルクのお注射を特訓しています。
1つずつ 準備ができてます。
ミルクもまずまずの回復をしてます

ランキングに参加しています・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ミルクちゃん大変だったんですね・・・
微妙なインスリンの量で
こんなにも体調が悪くなったりするのですね。
順調な回復でよかったです。
私も心配性なのでママさんの気持ちはよくよく解ります。
でもあまり神経質にならないで下さいね。

私の気持ちがしっぽ達に反映する・・・
いつも自分に言い聞かせてます。

レアル君 かわいいですねv-351

NoTitle

お家を空けるとなるといろいろと
気がかりですよね。。。
特に、シッポちゃんたちが。
私も今、義母が入院してて家を空ける事が
多くて、ポキが心配です。
どのくらいの入院になるんですか?
パパさん頑張ってるみたいだから、大丈夫だと
思いますよ!パパさん、ガンバレ♪
それに、ミルクさんが調子がいいので安心ですネ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

?ママさんが入院するの?えっ??
久しぶりに、のぞきに来てビックリしてるよ。
どうしたの??
入院前に、あまり無理しないようにね。
パパ、わんとニャンのお世話、頑張ってね。

Re: NoTitleれおまま♪さんへ

お返事遅れてごめんなさい。

そうなんです。
注射でインスリンを入れているので。
ちょっとした 変化に 戸惑います。

でも今は落着いてます。
ただ 私が留守する間に 何かあると怖いと
思っています。

パパは楽天家過ぎるんです。
ちょっと 頑張って貰わないと、いけません。笑

Re: NoTitleポキママ さんへ

お返事遅れてごめんなさい。

入院は一週間の予定なんですが。
とても心配です。
ママさんの所も お義母さん大変ですね。
病院に通うのも疲れますよね。

ポキちゃんいい子でお留守番出来そうですが
やはり心配ですよね。

早く時間が流れて 普通の日々が送れるように
願っています。❤

Re: NoTitle鍵コメさんへ

お返事遅れてごめんなさい。

全然平気です。反対に大好きです。笑
よーく 分からないけど。
何か 嬉しい予感がしてます。  

Re: NoTitleピース母ちゃん さんへ

お返事遅れました ごめんなさい。
はい 私なんですよ。
右目が・急にみずらくなって。
先天的な ものらしいです。

老眼と思っていたんですが。・・それもありですが
それだけじゃないようなんです。
近くの眼科から 大学病院に紹介してもらいました。
家系的に 目が弱いんです。
パソコンでの仕事をずーっとして来たから。
目は特に酷使してました。でも それより以上に
生まれつきの部分が問題になってます。

ブログ見るのも ちょっと 辛く感じます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitlet鍵コメさんへ

ありがとう ございます
おもしろすぎるよ。クックもレアルも興味津々。
パパもひっくり返して 変身させてます。

目からうろこのアイディアですよね
。。笑
心配性な小心者の私。肩に力が入ってます。

NoTitle

いよいよ迫ってきましたね。
主婦がおうちを空けるってとっても大変なこと。
いくら準備万端にしてもしても心配なんでしょうね。
なんとかなるもんだよ・・・・って退院してから笑って話せると思うな。
これからの生活をよくする手術だもん。前向き前向き!
手術は怖いだろうけど終わってからの楽しみを思って!

あやゴンmama さんへ

月曜日入院します。
一週間で退院出来ればいいのですが。

色々心配もありますが。
なんとか みんな我慢してくれると信じています。
ご心配おかけします。ありがとうございます

NoTitle

ママさん、入院されるんですか?
目の方なんですね・・
お留守の間、クックちゃん達の事心配ですねえ・・・

パパさんに協力して頂いて、なんですね。
どうか早めに帰って来られるよう祈ってます。

ミルクちゃんの事も心配、その後落ち着きましたでしょうか?
どうか、どうかお大事になさって下さいね。

keiko さんへ

12月に入って 初めて雪が降りました・
寒いです。
しっぽ達とふれあえない日々は 寂しいですが
たったの一週間ですから。我慢します。

今日 安心のため ミルクを連れて病院に行きました。
抗生剤の注射をしてもらって お薬を頂きました。
しっかりご飯を食べて 元気で待っていてほしいです。
私 頑張って行ってきまーす。
ご心配。 ありがとうございます。

NoTitle

家を空けるとなると、いろいろ気がかりでしょうが、どうぞ治療を優先にお大事になさってください。
目が悪くなると後々不自由しますよ。行ってらしゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ずっとブログ、ご無沙汰していて、何とか復活し始めました。
一か月も過ぎてから、いろいろなこと知ってビックリです。
もう、手術も終わられて、退院されているのでしょうね。
無理なさらないでくださいね。

ミルクちゃんも心配ですよね。ミルクちゃんが安定することと、ママさんの治療が早く終わることを祈っています。

Re: NoTitleLALAさんへ

 お返事が遅くなって申し訳ありません。
ご心配頂いて嬉しく思います・
親子揃って眼科の通院が続くと思います。

パソコン中毒の私には 辛い病気です。。
自制して 暮して行こうと思ってます。
ありがとうございました。

Re: ポキママさんへ

1カ月ぶりのお返事になってしまいした。
やっと 目のゴロつきがなくなって。
過ごし易くなりました。

ブログお友達には ご心配おかけしまくって
申し訳ないです。
もう少し様子を見て ゆるく再開したいと思ってます。

Re: NoTitleゆみ さんへ

ご心配下さりありがとうございました。
専門的な事は 分からないのですが。
目の1期工事[手術]は 無事終わりました。
後何年か後に 第2期工事をしなくてはならなくなる
かも・・今のことろその確率は50%です

目は大事ですから。
パソコンは時間を決めて するべきなんでしょうが。
ナカナカ それが難しく。
困ってます。笑


Re: NoTitlemimiさんへ

私も1カ月お休みしてます。
お互いに復活祭ですね。

退院後。
お返事もしないまま 放置してました。
お返事遅れてごめんなさい。

目は これからも
定期的に検査して行かなくてはならないと
思ってます。
術後は 気力が出なくって。
家でだらだらしてました。
家事がおっくうで・・・・
コマッタモノデス


 

NoTitle

無事退院されたのですね
良かったです
ぼちぼち過ごして
来年も良い事がいっぱいある年でありますように
寒いので風邪などひかないように
家族みんな元気で過ごしてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらママさんへ

サスケちゃんの事ビックリしました。
でも幸せな子だったと思います。

ミルクもあやかりたいです。

こたママさんへ

ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします、

ブログはもう少しお休みしようかなと思ってます

NoTitle

お元気なようで安心しました。
無事終わってよかったです。

どうぞ よい年をお迎えください。

NoTitle

退院されたんですね。
しばらくは、不自由でしょうから安静にしていてくださいね。
長い時間がかかりますが、目はとても大事なので
ゆっくり養生してください。

NoTitle

ママさん、あれから更新されていませんが順調に回復されているでしょうか?気になってます。
目のことだからきっとまだパソコンも触ったらいけないのかもしれませんね。
焦らずゆっくりゆっくりですよー。
今年も優しいコメントをありがとうございました。
ママさんの来年がもっといい年になりますように。

KEIKOPYさんへ

ご無沙汰してました。
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
ゆるく 更新して行こうと思ってます 笑



ジムシータさんへ

ありがとうございます。

親子で同じ大学病院に通う事になりました・
新年早々にも行きます・
今回 色々思いましたが。
やはり目のダメージは しっかり治したいと思いました。
もうひとつ 気になる部分もあるので・定期検査は欠かせません。
真面目に養生したいと思います

あやゴンmamaさんへ

色々ご心配ありがとうございます。
自分の退院後 ミルクの事に気が回らず。
気がつけば 食欲がなくなって。
今度は口内の化膿でした。
食べられなくなると 一気に 足が弱くなり
歩けなくなって トイレも失敗したり、
低血糖になったり。

もう大変でした。
歳こしも 危ないぐらいだったんです。

どうにか 新年を平和に迎えられて
ほっとしてます。

まだまだ 不安もありますが。想定内です。
糖尿病って本当に難しいです、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line