新しい年の初めご挨拶

20120229-8のコピー


皆さまお元気ですか
 
新しい年明けに
あらためて 
心身ともに健康が一番と感じています


私も無事退院しました
ご心配おかけしました・・ありがとうございました

みんな頑張ってお留守番してくれてましたが
その1週間後
 ミルクがまた感染症で口の中が化膿して
食事ができず あっという間に衰弱して
ブログを書けませんでした。

危機的でしたが・やっと化膿が終息して
ご飯が食べられるようになって
年越しできて喜んでいます。

持病のあるミルクは
今後もいろいろあると 想定しながら
それでも みんな楽しく日々暮らして行こうと思います

ブログもゆるく無理せず頑張りますね。
また今年もよろしくお願いします。 

                クックのママ

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村                 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

クックのママさん 退院おめでとうございます。
ミルクさんも ちょっと回復よかったですね。

ママさんが元気になるときっとみんな楽しい日々になります。
お正月 のんびりゆっくりお過ごしください。

あ。。 ご挨拶忘れてました(汗
あけまして おめでとうございます。 
また今年もよろしくお願いします。 
P.S. 年賀状ありがとうございます。
我が家は出遅れておりますが、必ず届くと思います(汗

NoTitle

明けましておめでとうございます。
退院おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
体調に気をつけてゆるりとお過ごしくださいね。

NoTitle

明けましておめでとうございます!!
年賀状ありがとうございました。

退院おめでとうございます。
ミルクちゃんも回復して、一安心で
お正月を迎えられて良かったですね。

ママさんも無理せず、ゆっくりお過ごしください(^_-)-☆

NoTitle

明けましておめでとう♪
退院もおめでとう♪♪
ミルクちゃんも回復おめでとう♪♪♪
今年もどうぞよろしくネ(*^_^*)

NoTitle

明けましておめでとうございます

入院中みんなも頑張ったね
ミルクさんご飯食べれるようになって良かった
ママさんもミルクさんもみんな無理せずに
暖かくして過ごしてね
今年もどうぞ宜しくお願いします

可愛い年賀状をありがとう
見て笑顔になりました


NoTitle

明けましておめでとうございます♪
暫く更新がなかったのでとても心配でした。
でも良かった、こうしてお目に掛かれて・・(o'∀≦o)b


先ずは退院おめでとうございます。
その後、ミルクちゃん大変tだったんですね、
でも皆さんお元気でお正月を迎えられてほんと良かった。

これからは無理せずゆるゆるお過ごし下さいね(*ゝ∀・*)-☆

それから、お年賀を有難うございました<(_ _*)>

NoTitle

☆あけましておめでとうございます☆
ママさん、体調どうですか?
無理しないでお身体大事にしてくださいネ
ミルクさん、よく頑張ったネ、ミルクさんが
元気でいてくれるとママさん気持ちが落ち着きますよね。
今年も病気とうまく付き合いながら楽しい毎日を
過して欲しいです☆
今年もよろしくお願いします♪

Re: NoTitleぶーふーうー さんへ

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございました

一家の太陽になりたいのですが。
いまいち 元気が出ないんですよ。笑

Re: NoTitleオバチャンさんへ

新年おめでとうございます。
そして ありがとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します。

ネットのショップ素敵ですね。
頑張って下さい。

Re: NoTitleロックママ さんへ

新年おめでとうございます。
年賀状のママさんのお写真 小さくて
見えなかった私。
逢っても分からないかも、笑

色々ご心配頂きありがとうございました。
もう少し ゆっくりしようかなぁと思ってます。

Re: NoTitleコロリ達の母さんへ

新年おめでとうございます。
 ご心配いただきまして ありがとうございます。
なんとか やってます。

今日も病院に行ってきました
沢山の目薬を処方してもらいました。涙

ミルクと私頑張って闘病している同志です
今年もよろしくお願いします

Re: NoTitleこたママさんへ

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

病気とも 仲良くなって。
上手く付き合えるといいなぁと思ってます。

ブログの更新も ちょっと負担に感じる時は
無理しないでやっていきたいです。

Re: NoTitlekeikoさんへ

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

家族の体調が悪いと。みんな移るのかしら。
ミルクが 急に大変になって。慌てました。

想定していたのですが、思ったより以上で
泣きそうになってました。
でも再度 復活してくれました。嬉しい限りです

Re: NoTitleポキママ さんへ

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

皆さんお優しいので。すっかり甘えてしまってます。
ごめんなさいね。
もう少し ゆっくりしょうかなぁと思ってます。

術後 何だか目がゴロゴロした感じがあって。
不快で 不都合なんです。
大量の目薬を処方されて、ビックリしてます。笑

NoTitle

あけましておめでとうございます。
退院おめでとうございます。
ミルクちゃんもがんばって
良くなって本当に良かったです。
ママさんも無理をせず
がんばって下さい。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。
その後、体調はいかがですか?
無理されないで、ゆっくり回復されて下さいね。
お家でのんびりが一番いい薬かな?
これからまだまだ寒いので、お身体ご自愛くださいね。

Re: NoTitle杏かあちゃん さんへ

新年おめでとうございます。
昨年12月から ブログお休みしてました。
今も 何やかやと 時間が取れなくて・・笑

お正月が終わって 25年のスタートを切らないといけないのですが
いまだに おこたでぐすぐすしてます。

私もミルクも 元気です。
今年もよろしくお願いします

Re: NoTitleセンまま さんへ

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年は健康に注意して
良い年にしたいです。

ブログも放置したままなので。
お友達の皆様にご迷惑をおかけしまくってます
すみません。
ぼちぼちマイペースでやっていきます。笑

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もなっちゃん共々どうぞよろしくお願いします。
無事退院おめでとうございます。
ママさんの達筆の年賀状うれしかったですよ。
ミルクちゃんのことでハラハラしましたね。
やっぱりママさんが側にいてくれることが一番ミルクちゃんの力になるんでしょうね。
寒い日が続きます。 暖かくしてゆっくりしてくださいね。

NoTitle

今年もよろしくお願い致しいます。

退院おめでとうございます。
ミルクちゃんも、回復しているようで、ホッとしています。
ミルクちゃんたちと毎日ゆっくりと過ごして下さいね。
無理なさらずに!

Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

お返事遅くなってすみません

今年もよろしくお願いします
毎日寒くって 嫌ですが
お天気がいい日が続いていて
嬉しいです、

今年もお仕事頑張って下さい。
ブログも応援してます。

Re: NoTitleルパママ さんへ

コメントありがとうございます
それなのにお返事が 遅れてごめんなさい

今年は健康に気をつけながら
幸せな日々を送って行きたいです。

ボクちゃん 大きくなったでしょうね、
育児に家事に お仕事に か゛んばって下さい。応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitlet鍵コメさんへ

ハガキを送るのどうしたらいいか
ちょっと迷いましたが。
ちゃんと届いて良かったです。

ブログはお休みが長くなってますが
たまに書いていこうと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

NoTitle

おそくなりましたが、おめでとうございます。
退院後、いかがですか?
ミルクちゃんも落ち着いてよかったです。
今年も、みんなで楽しく元気に過ごしてくださいね。
無理なさらないようにね。
我が家はのばらの発情期2回目を迎え大変です。

Re: NoTitlemimiさんへ

のばらちゃんも大きくなったんですね。
でも黒猫ちゃんって 魅力的ですよね。❤
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line