信じる?

あっという間に2013年も 2週間が過ぎ。
昨日やっと 初詣に行きました。
お正月気分をここらへんで 捨てないといけない私です。

家の中は
25011101.jpg 




25011108.jpg 



25011102.jpg 

25011109.jpg
ミルク・・まずまずな体調維持してますよ。

今年もこのメンバーでスタートできた事を
何よりと思っています。

今年は金運が期待できそうな へび年
お財布を新調するといいそうですね。
いっそ 
蛇皮の柄なんて どうでしょうか。。

縁起担ぎの私。。[遅くに初詣した事は置いといて。。]
 風水とかも・・気になります。
たとえばジグソーパズルの完製品は 居間や玄関には✖なんですって。
風水的なもの信じるか 信じないかは それぞれですが・

悪いと言われると気になります。

皆さんはどうでしょう。
 

ランキングに参加しています。
下のバナー ワンクリックよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村    お知らせ ARKに 6カ月ビーグルが里親募集中です
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ママさん、久しぶりデス☆
みんなお元気そうで嬉しいデス♪
私もまだまだお正月気分。。そろそろ
体重計に乗らなきゃ(泣

風水は気になるところですね。
一応、家を建てる時に、風水に詳しい設計士さんに
考えてもらったんですけど。。。
お掃除とかも関係するみたいだからそこで我が家は
運気がイマイチなのかな?
今年はマメにお掃除しなきゃ!(思うだけです)

NoTitle

みんな お元気そうで良かったですo(^▽^)o
冬の間は無理なさらず 春になったら走りに来て下さいね♪

私はハマると大変なので(汗) なるべく気にしないで
生きてますw
あっ いい時だけで 占いは信じる派です\(//∇//)\ 

NoTitle

ママさん達 どうされてるかなぁ~と思っていました。
皆さん 元気そうで良かったです(#^.^#)
お正月気分が抜けきらないのは私も同様(笑)
3連休も終わり、いよいよ本格的に頑張らないとね(^_-)-☆

年女が2人いる我が家 今年は控えめにしようと思っています(#^.^#)
 

NoTitle

更新してた~~
無事に元気で良かったです~~
先日、占ってもらったけど・・・

Re: NoTitleポキママ さんへ

本当にお久しぶりです。
今年はゆるい更新になるかも・・

パソコンしはじめると 時間を忘れてしまうので
困ってしまうんです。

興味のあるものはどれも パソコンと繋がっているので
毎日 自分で自制するのが大変です。笑




Re: NoTitle小春の母ちゃん さんへ

私は車のナンバーとかも 気になってしまうんです。
なので 買う時に希望ナンバーにしてます。

玄関は家の顔部分なので。
掃除は念入りに。。と言いますよね。
今は寒くって 念入りになんてできないけど
しないと 気になるし。。
ササッと済ませます、笑 

Re: NoTitleロックママさんへ

ご心配頂き 恐縮です。
なんとか・ミルクも 元気になって。
私も 多少見ずらい事もありますが。
普通に生活してます。

私もクックたちもまた太ってしまって。
おでぶ家族です。

Re: NoTitleくりくり2 さんへ

ゆるく 更新してます。笑
北海道の寒さ。。凄いですよね。
マイナスなんて。信じられない。
こちらは 今日は暖かいです。

お互いに
今年もいい歳になると信じて 頑張りましょう❤。

No title

ママさん、お元気になられましたか~(*ゝ∀・*)-☆
ミルクちゃんも落ち着いているようで嬉しいですよ。
クックちゃん、茶子ちゃんは何時もとごとくお元気なんでしょうね^^

風水、余り良く知らないのですが、占いとかは好きですよ^^;
そう、蛇柄のお財布は良いかもね(o'∀≦o)b

今年は政権も変わって色々な事も変わって来るのでしょうね。
ママさん得意の貯金は今年は何ですか~
そちらの方が興味あります(笑)

Re: No titlekeikoさんへ

みんな元通りの生活です。
私の方は まだ不都合なところもありますが
今すぐ どうにかなるというものでもなく。
まあまあ 良しと考えるようにしています。

今 静岡銀行のインターネット支店と
SBJ銀行が 好きになりました
こちらは 韓国の銀行の作った日本の銀行です。
ちょっと抵抗もあると思いますが。
預金保護もありますし。何と言っても金利が素敵です。
口座開設に 手間がいりますが・・密かにブームですよ。

No title

お日様の光を浴びて気持ちよさそうなしっぽ達です。
今年もクックにミルクちゃん茶子ちゃんレアル君
みんな一緒に嬉しい事楽しい事が体験できますように・・・

私はあまり縁起を担ぐ方ではありませんが
当てはまるときは そうそうイイぞ!と・・・思いますし
ダメな時はスルーできるという 自分に都合のいい考え方です!

Re: No titleれおまま♪ さんへ

良い事は信じますよね。
でも悪く出た時。いや―になってしまいます。

れおままさんは 明るい性格でうやらましいです。
明るく生きるって、私の課題です❤
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line