気になっていた子たち 

茶子のお里のARK[アーク]に去年の12月
ダックスが保護され。
その後 どうなったかしらと。。
毎日のように ホームページを見てました。 

ARK
高齢のご夫婦が避妊しないで飼っていた子が
増えてしまって。
アークに連絡が入って 保護したそうです。
 


それにしても 保護された子が18匹
まだ若い子たちだったから あっという間に
譲渡希望者が現れたのでしょうね
沢山の里親さんに巡り合えて本当に 良かったです・


あと数匹・・になってました。

ダックスって本当に飼いやすくって 可愛いです。
私も大好き。
アークって アニマルレフュージ関西って言う 能勢にある
動物愛護団体です。 

ホームページはhttp://drupal.animalrefugekansai.org/?q=ja/です
里親さんになるには 書類審査があります。
避妊手術後の譲渡です。

里親募集に沢山のワンちゃん猫ちゃんがいます
 若いビーグルちゃんもいます。
幸せな 出会いがありますように。

ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 雪景色を見てます
にほんブログ村   

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しい家族ができて、幸せに暮らしてほしい。
どうして、そんなに無責任な飼い方になるのだろうと、
信じられませんが、そんな犬たちはたくさんいるのでしょうね。
アークさんは新しい施設もできるようだし、
たくさんの方が、全国の施設を知って、
思いを持ってくれたらなってそう思います。

mimi さんへ

日々の生活の中 保護犬達の事を忘れてしまう事もありますが
茶子がいるお陰で・・折々に思い出し 覗いています。

アークの記事にもありましたが・ペットショップでの 無条件販売の問題。。規制が無いのは変ですよね

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line