楽しみ。。

25012307.jpg

おこたのお布団をめくったら・・
珍しすぎるミルクとクックのこんな寝姿・・・

いや――ん可愛い・・あわてて写真撮りました
が しかし
暗くて・・残念です。

寝息も可愛かったわ。



今日 待ちの待った 荷物が届いて
ちょっと興奮してます。

25012303.jpg 


荷物はもうひとつ。
段ボールをあけるのが 楽しみです。。


ランキングに参加しています。
下のバナー ワンクリックよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村    お知らせ ARKに 6カ月ビーグルが里親募集中です
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックちゃんとミルクちゃんの寝姿とっても可愛いですね。
きっと一生懸命看病されているママさんへ
ミルクちゃんからのプレゼントですね。
はやく暖かくなればいいですね~~~
春が待ちどおしいです。

No title

ミルクちゃんとクック君の仲良し姿
ほんわかと癒されますね(#^.^#)

ミシンですか?
まず初めは何を作る予定なのでしょう?
出来上がりが楽しみです(^^♪

No title

ミルクさんとクックさん可愛い
二人ともどんな夢見てるのかな?

何だろ?ミシン?
文字まで刺繍出来るの
すごいな~
もう一つの楽しみな箱も気になる
こうして楽しみがあるのいいね
ママさんも元気そうでなにより♪

Re: No titleそらのママ さんへ

コメントありがとう・
滅多にないツーショットでした。

おこたの中だし 暗かったのが ちょっと残念でした・
貴重な1枚になると思います。

ミルク段々と痩せてきてます。
気力だけはあるんですが。軽くなって
長女のド迫力がなくなってきました。笑

Re: No title

こたつの中は4しっぽでいっぱいになってます。
反対側にレアルと茶子が寝てました。
幸せ感じますよ。

ミシン 買いました。
去年の暮れから どれがいいか迷ってましたが
ケチな私の 道楽道具・・清水の大舞台から飛び降りました・

新しい機械に慣れるまで。少し時間かかりそう。
今 猛勉強してます。笑

Re: No titleこたママ さんへ

ありがとう。おばあちゃんでも 可愛いでしょ。

ミシンなんです。
去年クックに前のミシンテーブルから落とされて。
その後 目の調子も悪かったので。
欲しいと思わなかったんですが・

心機一転 買いました。
ミシンと ロックミシン タイマイはたいて買いました・
[そう言いたいのですが・・・2台で前のミシン1台分のお値段でした。
さてさて 使いこなせるか。。それが問題です。

パソコンばかりしていては 目に悪いから。
ミシン・・で遊ぼうと思ってます。
目がもっともっと良くなる事を期待して。。。いるんですけど。

仲良し

わぁ、仲良しですねー。

とってもかわいいです。
思わず撮影しちゃったのがわかります。

おっとミシンですか?
何ができるのか楽しみでーす。

No title

おこたは大人気なんでしょうねー。
スイッチついてなくてもくっついて寝たらヌクヌクね。
これじゃあ足を入れるのもちょっと遠慮しちゃうね。 笑

ミシン・・・しかも・・・なんだかすごい機能付き!
文字のボタンがいっぱいついていたからパソコン関係の何かかしら?
って思ったわ。
すごいねぇ。 何作るの? きっとしっぽたちのでしょうねー。
かわいいの頑張って作って見せてくださいねー。

Re:風ママさんへ

以前は他の子がよって来ると 場所を変えてたミルクですが
最近は 眠気に勝てなくて こんな状態でした。
組み合わせ色々なしっぽ達・可愛いでしょ。

ミシンで。。何を作りましょ。
その前に 機能のお勉強が大変です。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

前から ミシンを買おうと思っていたんですが。
私 迷うタイプだから。
決めるまでに 数か月・・
でもその時間が とても好きなんですよ。

変わり者でしょ。
パッチワークもできるミシンなんです。
でも 多機能過ぎて。。少し戸惑ってます。

ボタンホームが綺麗にできるミシンが欲しくて
これに決めました・
何ができる??? 
あはは できたらアップしますね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line