謝罪

今日 図書館に 本とDVDを返しに
行くこうと 準備していた時

なんでも興味深々のクック
DVDをバックに入れる為にちょっと
置いた その瞬間 即効でくわえて逃げました


クックと絶叫する 私の声に驚いて
またまた逃げ回る 走るクック
 私も必死 
やっと ひッ捕まえて とり返しました
 
 ケース を確かめて みると
 ぎゃー ケースに歯型の穴
 恐る恐る中を確かめれば
 本体は なにもなってない セーフ でした

 良かった ケースだけで
 これで もし DVD本体もダメだったら
 
  十戒 2枚組 
いくら弁償しないといけないんだろーと 落ちこみました
  もう まったく 

 
でも一応 全額弁償のつもりで 図書館に
 行きました。そして 平に謝りました。

 係りの上の方がお昼時間のため いなかったので
 後で家に連絡して もらうことをお願いして
 ブルーな気持ちが帰ってきました。

021510.jpg
          〔写真は その時のではありません〕


 クックのせいで いや違う   
私とクックのせいで イヤーな1日になってしまいました

 後で 連絡が入り ケースだけなので お咎めなし 無罪放免
 でしたが。 全然 喜べません

 実はクックの悪戯に 最近本当に 困っていました。
 前もブログに書きました すき焼き事件
 その後 土鍋破壊事件 と続いていました

 そして今日の 事件
 どうなってしまったのでしょう。クック
 私は ショックで落ちこんでしまいました  
 まさに    


 私の気持ちは

 実刑判決 執行猶予つきです

 

 明日は 気分一新

たくさん遊ぼうね  クック


ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                  にほんブログ村


                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家のビーグル一家も仕事で散歩や遊びが
疎かになると・・・

今まで、液晶テレビ 炊飯器 パソコン ベッドetc
いったい被害額はv-12
最近は、ドアを開けることを覚えて安全な部屋が無い

玄関のドアを開けるのがスリルになってます。

そうそう、たまにはガツンと叱ってやってくださいませ

No title

ママさんお疲れ様でした。
うぅうわかります。。
私も、ウナのいたずら破壊にはものすごくものすごく落ち込みました。。
買ったばかりのソファを破壊された時は、何もする気がでなくて半日仕事まで休んでしまいました。
その他、破壊された大事なもの多数。。。
ウナに対して怖くなったことまであります^^;
だんだん私も、対策、学習していき、少しずつですがお互い成長出来ました。
うんうん新規一転大事ですね!!
ママさん頑張ってください!!!

No title

あらら・・・
でもね、クックのママさん、これはまだまだ序の口のような?
花はほとんどいたずらをしないんですが、ビーグルとしてはおかしいと思ってますよ~
きっと茶子ちゃんがおとなしいんでしょうね~
イタズラ好きの元気いっぱいがビーグルです!
我が家の先代ビーグルもつわものでした(笑)

いつかクックくんと花、いっしょに遊べるといいですね!

ボスさまへ

原因は 運動不足で欲求不満だったかもお天気が悪く お散歩の時充分走れなかったから
体力有り余っていたのかも。
それと ご飯を減らしているので お腹がすいててイライラしたのかも知れません。

悪戯の対策の一つとして 今まで使っていなかった 部屋のパーテーションを活用して
盗み食いを阻止できないか・・・と 考えています。試してみます。 

unachiさんへ

コメントありがとうございます。
自分のものとかだと お財布もバックも靴も 噛まれています.半分知恵比べ見た今毎日を送っています。 クックも賢くて隙を突いてくるので 注意していたのですが。
今回 図書館のDVDのケース 歯型状に穴があいて 返しに行って驚かれました。
以後注意をお願いしますと言われ 本当に穴があったら 入りたいくらいでした。

クックにも 言うに言えない何かがあったのでしょう。
もっと遊んでとか もっと ご飯沢山欲しいとか。いつもお天気が悪くて運動不足なのは
私も 感じていました。 で今日 私も海にいって クックを走らせてきました。
気持ち 良かったです。波の音も聞いてリラックスしました。

花hahaさんへ

ご訪問ありがとうございます
クック さっき海にいって 思う存分走ってきました。
何日か分まとめて 遊びました。 砂の上を走ると 疲れるのでしょう
今 幸せそうな顔で寝ています。
花ちゃん地方の晴天が羨ましいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line