ダンプ 壊れました・ 

極寒。。
天気予報通り 朝起きたら
10㎝ほどの積雪でした
25012603(1).jpg

パパは風邪気味で起きてきません
想定内です
25012601(1).jpg
でもこれぐらいなら 一人でも除雪できると

パパ用の奥のママさんダンプで エッサホイサと
取りかかりました、

いつもは 
パパが ママさんダンプ
私は 手前の小ぶりのもの愛用してるんです

気の強い私でも 腕力は駄目ですね。
まして一人ぼっちの作業。段々疲れてきて・
使いなれないママさんダンプも ナカナカ思うよう動きません 。25012602(1).jpg


終わって 雪を払ったら。。
ママさんダンプ 壊れてました・ 

ぐらぐらしてたのは 私の体力のなさではなかったんですね
それにしても
パパ早く風邪治してほしいです。 
雪の時は 特に そう思います。

[きのうの記事の事ですが
普段偉そうにしてる悪妻の私。反省を込めて
感謝とねぎらい 希望と 要求を 飴と鞭を駆使して
もっと賢く仲良く暮らして行こうと。打算も含めて・・・。企みました
なので皆さんに優しいなんて
言われると そうじゃないのよって 正直に自己申告したくなりました。
たまには優しくしなくっちゃバチが当たると 
思ったりする今日この頃なのです。汗汗]

ランキングに参加しています
応援して頂けると うれしいです
願します


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへありがとうございます
にほんブログ村 

  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

天気予報で雪マークが並んでたので
ママさん家の方大丈夫かなと気になってました
10センチも積もる程ふりましたか
雪かき用品は必需品ですね
ダンプ壊れた って車のダンプ?って思ってしまった
雪に縁のないこた家地方です

パパさんの風邪
ママさんの愛情で早く快復しますように
病気のときの優しい言葉は
いっそうココロに染み渡りそうですよ
ママさん頑張って~♪

Re: No titleこたママ さんへ

予想より少なくて ホッとしました。
これなら朝飯前・と思ったのですが。
体ガタガタになりました。
そちらはどうでしたか

今。家の中で風邪菌が 増殖してる感じ。。
私ものどがいたく。 うがいして ミカン食べてます
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line