忘れてた お誕生日。

私 うっかりしてて
大事なクックのお誕生日1月24日をすっかり忘れてました。

4年前のクック 
 
25012608.jpg

 25012605.jpg


25012604.jpg 

クックのお陰で 毎日楽しくおかしく暮らせます

4歳になった クック。
弟レアルと 取っ組み合いのバトルをしても
手加減して上手に遊んであげてる

 優しいお兄ちゃんです


25012001.jpg 

 25012607.jpg

寝てる時 何をやっても起きないから。
撫ぜ 放題 触り放題です

お誕生日おめでとうクック 
2日も過ぎてるけど この穴埋め、きっとするからね。

ランキングに参加してます
応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クック君 お誕生日おめでとうございます♪
私がクック君と出会った頃 いろいろイタズラして
笑かしてくれましたね!!
今ではすっかり立派なお兄ちゃんキャラで
ちょっと寂しいです。
でも ミルクちゃんや茶子ちゃんの可愛い弟キャラ健在♪
これからも4匹仲良しでハッピーな様子
楽しみにしてま~す(n‘∀‘)η

ママさん 雪すかしお疲れ様です。
こちらは すかす程降らなかったので 命拾いしました(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。
仲良しの後ろ姿の写真、素敵ですね。
レアル君も大きくなられましたよね。
喧嘩もするけれど、
やっぱり仲良しですよね。
我が家もそうです。

No title

☆クックくん、4歳のお誕生日
       おめでとう〜☆
そっかぁ〜、ママさん雪かきでバタバタして
忘れてたんだね〜、そのうち美味しいお誕生日ディナーを作ってもらえるから楽しみにしてようね☆
4歳も、しっぽ'sと仲良く楽しい一年になりますように♪

No title

クック君 お誕生日おめでとう!!
クック君とは、1度だけあった事ありましたね
その時 ママさんが「うちの子は、ヤンチャ者で~」と
おしゃっていたのを思いだします。
今では、立派なお兄ちゃんですね(#^.^#)

たくさん穴埋めしてもらってね(^_-)-☆

Re: No title小春の母ちゃんさんへ

ありがとうございます
4歳になって 
とても穏やかな子になってます。
猫化したのかなぁ。
逆にレアルは犬化してます。

今日も10㎝ほど降って。
もううんざり。そちらは少なかったんですね。
良いなぁ

No title

クックさんお誕生日おめでとう
優しいお兄ちゃん
これからも元気でみんなのアイドルで居てね
お誕生日お祝いご飯何か美味しいの貰えるかな?

こちらは雪全くなんです
ママさんミカンいっぱい食べて
暖かくして過ごしてね

Re: No titlemimiさんへ

ありがとうございます。
日に何度か プロレスやってます。
その時のレアルの恰好が おかしくって。
少しだけ観戦してます。

爪が武器なので・・互角の戦いです。
私もほっこりするような 仲良しの
所もあります。
長男クック いい子なんですよ。笑

Re: No titleポキママ さんへ

ありがとうございます
いや―ね まだちょっと先と思っていたら。。
過ぎてました。

クックは 普段粗食なので。
お肉少しあげました。
気持ちをこめて いい子いい子って 撫ぜてあげました。
みんな こんな私を責めなくて。なお・・もっとしっかりしなくっちゃ
と思いました。

Re: No titleロックママ さんへ

ありがとうございます

去勢する前にお会いしたのかしら。。
もう忘れてしまって。。汗汗

早いもので ヤンチャなクックは
今 レアルに押されぎみです。

段々と大人のビーグルになって行きます。
寝てる事が多くなって。。
太ってしまってます。笑
ロック君は いつみてもスマートですよね。

Re: No titleこたママさんへ

ありがとうございます

またウッカリしてしまいました。
基本 お誕生日もあまりお祝いしないから。
スル―してしまうんですよね。[言いわけたらたら]

いつもはムービー作るのに。
そんなのも すっかり忘れてました。

今のミカン甘過ぎ。レモンの方がすっきりします。
今日も雪かきしなくっちゃ。
そちらは 雪なしですか。。。良いなぁ。

No title

クック君 お誕生日おめでとうございます~
そっか、忘れられちゃったのかぁ。。。
我が家は息子の(人間)誕生日間違ったことあったなぁ(笑

みんなで仲良く新しい年を重ねていってね。
ママさん、触り放題って気持ちいいよね(^^♪

No title

lクックちゃん お誕生日おめでとう♪
4歳 あっという間だったかなぁ。
去年からママさんがいろいろ大変だったから、
クックちゃん すっかり大人になりましたね。
レアルちゃんの出現できっと大きく成長したのかな。
これからも みんな仲良く 楽しい毎日を過ごしてください。

No title

クックちゃんお誕生日おめでとう~!!!

クックママ忘れちゃったんだね
でもそれはね幸せな毎日だからだよ
今こうして元気でいてくれるそれが幸せだからね

これからもママたちみんなを幸せにしてあげてね

No title

お誕生日おめでとうクック君♪

レアル君も大きくなったね、
さすが男の子(笑)

楽しくみんなで、また一年過ごしてね♪

No title

v-254クックくんお誕生日おめでとうございますv-254
パピークック君可愛いですね~。
あらためて ママさんちの子になれて
幸せわんこになれてクック君ほんとうによかったですね。

そういえば
アークのビーグルちゃんお家が見つかったかしら?

ハッピーバースデー

クックちゃん、お誕生日だったんですね。

おめでとうございます。

これからも、楽しく愉快な毎日を。

Re: No titleくりくりさんへ

ありがとうございます。
うっかり者の私 ばれてしまいましたね。
父の来月の誕生日と 何だかごちゃごちゃになってます。
核酸飲まないとダメかしら。笑

クックは皮下脂肪があって ムチムチなんですよ
それが気持ちよくって。

Re: No titleぶーふーうーさんへ

ありがとうございます

みんなに心配おかけしました
すみません。
ブログももう止めようかなんて思ったりしてましたが。

目の方も安定して来たので。
また皆さんに遊んでほしくなりました。
またよろしくお願いします。
みんな一緒の毎日、かけがえがないしっぽ達・
平和に 楽しく暮らせています。

Re: No titleアビmamaさんへ

ありがとうございます。

ママさんお引っ越し大変でしたね。
疲れるでしょ。
みんな 新しい環境で 戸惑ってませんか。
ちょび君 可愛くって・・笑顔にさせてもらってますよ。

クック長男として 頑張ってます。笑

Re: No titleママ犬さんへ

ありがとうございます・

物凄く大きくなってしまったクック
14キロほどあると思います。
4才あっという間でした。
ダックスは小柄で 可愛いですよね。

リンタンちゃん 素敵なお洋服いっぱい作ってもらって
幸せですね。
ネットで お店出すんですね。
ママさんセンス良いから ワン服も素敵です。
私は ちまちまとミシン遊びするつもりです。
茶子 クック のお揃いの服作りたいです。

Re: No titleれおまま♪ さんへ

ありがとうございます。
クックは4年前 東京から来ました。
今ミルクが通院で使っているケースに入れる
大きさでした。

アークのビーグルちゃん。
まだ里親募集の所に お写真ありますが。
どうなんだろう。
素敵な家族に巡り合って欲しいですよね。

Re: 風ママさんへ

ありがとうございます。
4歳になって やっと落ち着いたクック・
レアルに 噛まれたり 引っかかれたり 耐えてます。

猫と犬 仲良しになれるの みんなにもっともっと
知ってもらいたいです。


No title

(/*^^)/こんにちは
先日は、訪問・コメントありがとうございます

クックくんお誕生日おめでとうございます♪
そして、ママさん雪かきおつかれさまでしたぁ

ママさんの21日の記事が「保護団体アークの話題で、ダックス18匹レスキュウーだったんですね~その前日に我が家へやってきた保護犬ムル太
里親なんてだいそうれた意識なくお迎えして早っ8日目です。 まだまだ、保護犬とご縁いただいて初心者です、色々とご指導いただけたら、嬉しいです♪ リンクさせていただきますね~ 
これからも、よろしくお願いします☆

michiママさんへ

ありがとうございます。

猫2犬2の私の家。
アークから来たのは ダックスの茶子です・
 またよろしくお願いします

時折 恩返しのつもりで アークの里親募集の子の事を
書いたりしています。

もっともっと皆さんに知ってほしい気持ちでいます。
私もリンクさせてもらいます。ありがとうございました。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line