相談にのってもらいました。

25012901.jpg

窓からの冷気を遮断するため
緩衝材の ビニールのポチポチがいっぱいあるの 
カーテンレールに洗濯バサミでくっつけています[テキトーな感じです

それを 毎朝 引っぱって こんな風にする
クック。
窓の外の安全をチェックする役目のクックには
このシートは邪魔な存在なんでしょうね。
でもこれかあるのとないのとは。
凄く温度違うんです。
なので クックには悪いけどまた元通りに直しました。笑


❤❤ ❤❤ ❤❤ ❤❤ ❤❤ ❤❤ ❤❤ ❤❤

話しは変わって。。。
もうすぐ パパの保険が切れるので。
新しく 入る保険の相談にのってもらいに 行ってきました。

勧められたのは
オリックスの 医療保険 です
一生涯にわたって保障があるのが いいですね。

25013001_crop.jpg
25013002.jpg

生きていると いろんな事に遭わなければいけません。
怪我 病気。事故・・がん

保険って 大きな買い物。
しっかり 検討して、備えたいと思っています。

あっそれから。
面白い保険を紹介してくれましたょ。

ソニー生命の死亡保険なんですけど。
銀行で貯金する感覚。
解約もできて。お得な感じ.
積立利率変動型終身保険・・ こんなの初めて知りました。
[詳しく説明できないけど。。とってもユニーク。]

もうひとつ
メットライフアリコの
一時払い終身保険も かけた分と同額を死亡保険として
もらえて。
しかも 入院給付金もある保険ですって。

まさかの事に。。備える。
安心を買う。
それが保険ですね。

ランキングに参加してます
応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
              ありがとうございました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポチポチ

おおー、あのポチポチは断熱効果があるんですね。

たしかに空気の層になりますもんね。

保険・・・うちも後4年で切れるので
考えなくっちゃ。

No title

窓の外は雪景色。 警備と気晴らしにはお外を見たいんでしょうね。

そんなクックちゃんのお誕生日のお祝いコメントを書くのがとっても遅れました。
ごめんなさい。 
ミシンを落とす(!)ほど元気のいいクックちゃん。 
そういえば、私とママさんが初めてお友達になったころのクックちゃんはよく何か破壊してましたよね。笑
あれから随分大人になりましたよねー。いい子になって穏やかになりましたよねー。
これからもますます素敵なお姉さんぶりを発揮してくださいね。
1週間遅れたけど・・おめでとう!!

Re: 風ママ さんへ

窓が大きいので。暖房つけていても
何だか効果が出ないんですよね。

もっと小さい窓でも良かったわ。
[家は私たちの希望80%で 建てたんです]
専門家の言う事も聞くべきでした。笑

何かあってからでは加入できないからね。
保険は必要ですよね。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

これお勧めですよ。
暖かいですよ。
お祝いありがとうございます。
あはは ママさん。。爆笑。
クック ●○は取りましたけど。。
オカマちゃんだけど。。おねいちゃん。。って。あははは
とにかく クックは凄く大人しくなってくれました。
体格もずっしり重くなって。




line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line