冷静さ カケテマシタ。

お年玉年賀はがき 何かあたりましたか。
毎年 切手があたれば いい方な、我が家・

タウン誌で このはがきの番号プレゼント企画してたので
チラチラ見てたら。

たろう君から来たハガキが同じ番号
キヤぁーー。 

25013102.jpg


25013105.jpg

やったー 2万円相当 富山の温泉宿泊券あったりー

珍しく年の初めから 縁起がいいわい。。なんて
浮かれていたら。

なっなんと。。抽選だった・

あッそっか 下4ケタだから??
 納得。
我が家にそんな幸運は来ないようになっているんだわ。

でも 一応はしっかり送ります。
抽選 もしかして当たるかも。[でも期待はしないでおこう]笑 

お騒がせの ママでした。
ごめんごめん

25013103.jpg
 
あはは 軽薄な私。
しっぽ達は いつも 冷静にこの様子を見ているんです。

あははははは
 お騒がせしました。
みんなごめんね。

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  応援ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、すごい、すごい!!
うちなんて、切手シートすら当たらなかった。。。
毎年、数枚当たるのに(泣
抽選の結果、教えてくださいネ
楽しみにしてますよ〜♪

No title

確認するの忘れてました。
今日 仕事場で じっくりと見てみます!
ママさん 抽選当たるといいですね(^_-)-☆

Re: No titleポキママ さんへ

家も今年は切手もなしだったんですよ。
タウン誌でも ハガキの番号でのプレゼント。
当たったととおおはしゃぎしたんですよ。
でも その後、よーく読んでみたら。
また抽選でした。

あーあー 父と行こうかなんて思ったのに。笑

Re: No titleロックママ さんへ

郵便局のはずれたので
タウン誌ので 敗者復活。

でもすんなり当選じゃなかった。笑
くじ運ないから。どうでしょう

No title

凄い!抽選って言っても
すごい当たる確率高いんちゃう?
当たってると良いのにね♪

こたママ さんへ

確率 どうなんだろう

年賀状って全国からくるからね。
かなり倍率高かったりして。はずれそうです。笑
父にあげようと思ったんですが。
自前で 温泉招待する方が親孝行かもね。曝
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line