癖になる この感覚。

風邪がようやく良くなったパパ。
日曜日にお出かけしました・

運動不足を 一気に解決するため。
いつもの所へ。

25020405.jpg 

25020403.jpg 


25020404.jpg
行き先は ここ。
小松市 木場潟です。
今年の植樹祭の会場に選ばれたんじゃなかったかしら。。

私たちも大好きな 所です。
日常の色々な事を忘れるてしまうほど、
美しい潟 そしてバックには壮大な姿の白山。
 

1周歩くのに1時間30分かかりましたが。歩き終えた時の
達成感は 格別です。
身体的にも いい汗をかいて 
細胞がリフレッシュするような 爽快感なんです。

これが癖になってしまうんですよね。

[携帯がまさかのバッテリー切れで 残念ながら
クックの写真・きれいな風景が撮れませんでした。]


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  応援ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗なところですね。
一周回っている間に、
素敵な景色を見ることができるのはいいですよね。
日曜日は、
少し暖かいお天気でした?
こちらは、ここ数日暑いくらいいいお天気でした。
今日からは雨模様です。

No title

一時間半、けっこう歩きますね〜☆
今からいい季節になるけど、花粉症の
私にはつらいかな?
茶子ちゃんだけの特別お散歩だと思ったら
クックくんも一緒だったんですね♪
バッテリー切れ。。よくあります、
そうそう、シャッターチャンスの時!(泣

No title

日曜日は良いお天気でしたものね。
綺麗な景色を見ながらのロング散歩
最高ですよね(^_-)-☆
茶子ちゃんも嬉しそうに微笑んでますね(#^.^#)

Re: No titlemimi さんへ

お天気は西からかわりますからね
こちらも明日は雨かしら。

健康意識の高い地域らしく。
沢山の方が ランニングやウオーキング
してました。

茶子は帰りの車の中で爆睡でしたよ 笑
私たちも 筋肉が。たまの運動でビックリしたようです。

Re: No titleポキママさんへ

綺麗な場所で 歩くのが苦にならないんです。
でも 季節によっては花粉が飛びます。

それより怖いのが PM2.5 風邪に乗って
やってきそうです。

携帯ですが あれから故障で修理に入りました。

Re: No titleロックママさんへ

かなりの運動になります。
一歩一歩自分の筋肉で動いていく。
健康に感謝しながらです。

最近 ショートのお散歩ばかりだった
しっぽ達も 楽しそうでしたよ。
犬孝行しました 笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line