通院日と新しい先生

今日は早起きして。電車・バスを乗り継いで
金沢大学付属病院に行ってきました。

実は 手術して頂いた先生が去年いっぱいで退職され
この・2月1日から開業されました。

腕のいい先生だったから。そちらに変わられる患者さんも
多いのですが。
私は このまま大学病院にお世話になる事にしました・

新しい先生は丸顔の若い先生。
今の私の不都合な事をいろいろ話しました。
来月には良くわからないのですがレーザー治療するかも。。です。
私の目の中の網膜上に 何かが・・


今日。外見からは全然分からなかったのですが。
片方の視力がまったく無くなってしまって 紹介状を持って
初めて大学病院に来られた患者さんと 話しました・ 


思ったようにはすっきりいかない。私の目。
でも。見えるだけでも喜ばないといけないです

そうそう
携帯電話は故障でした。
修理1週間かかるそうです。。保障の範囲内だといいのですが。。。
ちょっと心配です。


ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ・・・ 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も 不幸中の幸いだったと病院の先生に言われました。
寒い日や ちょっとした空気の流れに反応してしまう左目ですが、
見えるだけでも喜ばなければいけませんよね(^_-)-☆

ママさん 無理なさらずにお大事になさってくださいね(#^.^#)

No title

こんにちは~♪
ママさん、目の方はまだ通院されてらっしゃるんですね・・・
チョッピリ遠い病院大変でもしっかり診て頂いて、少しでも早い回復を祈ってます。

ミシン買われたんですね(o'∀≦o)b
今のミシンも結構なお値段するんですねえ・・・
私のはもうウン十年前のです、まだまだ動くのですが
最近は根気が続かなくって、ミシンが出てません^^;

好きな事に没頭するのって良いです、でも根を詰めて目に負担掛けないようにして下さいね。

: ロックママさんへ

> 昨日は病院疲れました。
> 検査で 瞳孔を広げるので 運転していけないから
> 通院日は 大変です。
> ママさんも まだしっくりいきませんか。
>
> 時が薬 なのでしょうね。
> でも必ず良くなりますよね。

Re: No titlekeiko さんへ

まだ 期待していたようにはならなくて。
少し不都合なところもありますが。
家の中で家事をする分には 差し支えないです。

ミシン買ったんですよ。
もっともっと目が良くなると期待を込めて。

マイペースに好きなものを縫いたいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line