男盛り。

大好きな彼の44歳のお誕生日の今日。
おめでとうございます。
ますますのご活躍をお祈りいたします

44歳脂ののった男盛り

甘いマスクに
甘い声
恵まれた身体。 180㎝ 71キロ
色気アリ 

なのに 
何故まだ結婚しないのかなぁ。なんてお節介な私。

さぁー これは誰でしょう。。







24103101.jpg
 
我が家のスター犬 クックも 脂のってます
 

えっ



 意味違う・・???



ランキングに参加しています
下のバナーをワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへいつも応援
            ありがとうございます
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(/*^^)/こんにちは
いつも保護犬ムル太の応援ありがとうございます♪

前回記事のダックスちゃんは、茶子ちゃんですか? 大変ご苦労されて今の生活があると・・・
そして、ロックママさん 体調いかがですか? 目の方も心配です。
どうか、改善へ向かいますように、祈ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん 熱烈ファンですね(^_-)-☆
パパさん ヤキモチやきませんか(笑)
「とんび 」大好きなドラマですが、福山さんの主題歌が
またまたドラマを引きたててますよね(^^♪

ロックも脂のらないように気を付けます(笑)

michiママ♪さん 私の心配までしていただけるなんて・・・。
嬉しいです ありがとうございます(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりに訪問しましたが、前回の記事。目のほう、いかがでしょうか。心配です…。

脂…のってますね(笑)ルパンものってますけど!

Re: No titlemichiママさんへ

そうです。あの子が茶子です。
頑張って6.4キロ歩いたんですよ

苦労なんて思ってないんです。
少しづつ心を開いてくれると嬉しくて。
それは喜びになりました。

ありがとうございます。
目が弱い家系です。持病と思っています。

Re: No titleロックママさんへ

お恥ずかしいです・
大好きです。
年がいもなく・・ですよね・

何ブログだか分からなくなります。笑

Re: No title鍵コメさんへ

私の手違いかも知れません
再度送ります。

Re: ルパママ さんへ

病気なんですよ。
命に別条ないものです。
しかし 目は大事ですから。
見え方ひとつで 落ち込んだりしてます。
見えている ことに感謝して大事にしたいと思います。

クック太りすぎ。ですよね。

No title

福シャン好きな私も 脂のってま~す (T_T)ノ

Re: No titleあくび さんへ

実は私も数年や数十年 脂肪を備蓄し続けております。
食糧難の時 役立つと思っています。笑

あくびさんも ファンなんですね。同志ですね。
 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line