ビールもどき 2本分。

ついに 保険入りました。[1年以上かかりました。]


25020720(1)のコピー
 


決めるまで。 かなり迷いました
保険会社それぞれに 特徴があり。

糖尿病のミルクのように慢性疾患の場合同じ病気でも安心なのが アニコム こちら
精密検査が多い 特別な手術・入院を要する重い病気 怪我なら ペッツベスト。こちら
そんな印象でした。 
 


パンフレットだけではなかなか 保険の全容がつかめないので
何度も 0120・・お客様係に質問をしました。
 アニコムは70% 50%  ペッツベストは 80%で保障の違う2種



聞けば聞くほど。うーーん
上手い事[会社が]損しないように考えてあるわーー。 
という感想。です


で 家の子たちにぴったりの保険は。となると・・
アニコムとペッツベスト 足して2で割ってくれれば
 本当にいいのにと 思うんですよ。

将来どんな病気になるか 分からない今
ある種 
これは賭けです

病気をしないに越したことないけど。 それじゃ無駄な投資になるし


でも この前私が入院した時保険の有難さ実感したばかり。
迷っている事に もうイライラして 
入ることに決めました。

将来のかけ金も調べ々
試算してみたりしてました。↓
25021103(1).jpg 


1年1年 かけ金は上がり 2しっぽ合わせると ううーと思いますが
1日に換算すると120円×2・
ビールもどきを2本我慢すれば 払っていける・ 年払いです

茶子 ダックス6歳 47860円 
クック ビーグル4歳 39180円です [割引アリ]

なんなら  断酒しましょうか。そんな勢いです 
 [嘘嘘] 笑



それにしても
同じに申し込んだのにクックの保険証がまだ届かないのは
何故なんでしょう。
郵便の迷子かなぁ。


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

入りましたか〜!
2シッポ分、大変ですね☆
ポキは今つくづく保険入っててよかった〜と
実感してます。
この間、新しいお薬高価だったけど、半額で
済みました、ありがたかったですよ☆
何かあった時、十分な事してあげたいですしね♪
ママさん、断酒しますか?(笑

No title

lクックのママさん よく調べましたね
私は通っていた獣医さんがアニコムだったので、
迷いなく決めてしまいました。
50か70で悩みました。 でも・・・
まだ 大きい病気してないから
ついつい料金少な目のほうで。。
やっぱり高額ですものね。 
ビーグルちゃんの里親 ぐぐっとしてしまいます。
すてきな家族に会えますように。

保険…トーマスもちょっと考えてました((*・・)うちの子に限って…とか思ってたけど、1年前に猫のジロが怪我で手術したので、万が一を考えて保険を…って悩みに悩んでいます(;´∀`)
保険入ってる方けっこういらっしゃるんですね☆

No title

とうとう入られましたか。
保険は安心を買うんです^^
保険に入ると病気もケガもしないってよく聞きますもん。
うちも保険に入ってからは
予防以外では一度も病院に行ってないです(笑)
保険会社さんに儲かってもらってます(笑)(笑)

No title

7歳過ぎると、、
見た目が変わらなくても、やっぱし、病気怖いです。。

ニャンコさんで痛感してるので、割高と思っても
保険入ってます。(←因みにずっとアニコムさん)

ビール我慢ですか、、、
ピザにはビールですよ(←今日ピザのママ犬)

がんばって~~、ママさん!!!!

No title

私も昨年入りました。
空がどんどん痩せて、絶対にいい状態ではないかもと、
調べましたよ。パンフレット並べて。
穴が開くくらい見て、比べて・・・・・
杏と空だけ。とりあえず9歳になる前に駆け込みでした。
で?空はごはん変えたら体重増えました。
でも、安心料ですよね。

Re: No titleポキママさんへ

ミルクの毎月の医療費が凄いので。
将来の事を考えて 大決断しました。

お薬高いんですか。
効果出ると良いですね。

実は今少し もどきを 控えめにしています。
暑くなるとキツイかも。笑

Re: No titleぶーふーうーさんへ

アニコムさん欲を言えば
手術費をもっとあげてほしいです。

ペッツベストは もう少し きめ細いサービスが欲しいです。

お守りになればいいです。
そして 病気になった時にはしっかりと保険利用したいです。
アークさんは東京にもあります。
里親募集もやってますょ 時々ビーグルちゃんも登場してます。

Re: ササキチ さんへ

悲しいけど若いから大丈夫とは 限らないんですよね。涙
若いこの病気も多いらしいです。

家のミルクは闘病丸2年で 毎月かなりかかるんです。
インスリンを打っているんですよ。
でも命に直結することなので。出来るだけの事をしていきつもりです。

末っ子レアルも 入りたいけど。もう少し後にします。笑

Re: No titleKEIKOPY さんへ

ぐだぐだと迷いに迷い。ました。
たろうくんまだ使ってないの。
健康祝いがあればいいね。笑

困った時には やはり力になりますよね。
それを信じて 年払いします。

Re: No titleママ犬 さんへ

お店オープンおめでとうございます。

プレタポルテのワン服。。素敵です。
大繁盛祈願します。
ママ犬さんセンス抜群、MAX可愛い本格派
。がんばってーー。

前のにゃんちゃん どんな病気だったのかしら。

 

Re: No titlemimi さんへ

そうですよね。何か分かった時点で
入れなくなりますからね。

大事な子たち。病気に備えてあげたいですよね。

空君もう9歳なんですね。あっという間に
時は流れますね。

保険ですか・・・

風鈴ママもこの前かなり悩んでましたね
風鈴ママとはブログ友達なんです
家は猫六匹に茶チャ計七匹
保険は障保険だけ
ワン同士や猫同士の喧嘩にも使えるので
月二千円で私やカメラを壊しても効くのが助かるんです
ワン仲間が保険会社にいて教えて貰いました
病気には使えませんが怪我ならOKです

Re: 茶チャママさんへ・

損害保険ですか。
ペットにも使えるんですね。そんなのあるんですね。

風ちゃんが手術した時70万だったと聞いて
ビックリしました。
保険は前々から 検討していたんですが。
決められなくて。。笑

やっと決めました。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line