ルンルンさぎょう

新しく買った25012805.jpg 25012809.jpg   活用してます・
 
        エクシードF600JP      衣縫人 BL57
 お友達のママ犬さんに触発されて買ったんです。
ママ犬さんは先日ネットショップオープンされたばかりなんですよ・
ハイセンスな ワンちゃんのオーダーメードされてます。
その子その子の体型に合わせて 作ってもらえるんですよ。


そのママ犬さんから
何を作っているの。完成したら紹介してねって言われています。  

実際  
ミシン2台で 作業スペースが足りなくて。まだキッチンでの作業。
ちょっと アイロンかけたりするのが 大変な状態ですが
それでも
新しいミシンの軽快なリズムを聞いて。
ロックミシンの 凄い仕事に うっとりしながら
時の経つのも忘れ
楽しんでます。

本当は全部出来るまで内緒のつもりだったけど
もったいぶらずに 
じゃじゃんーーーと
途中経過
お見せします・

まず ルンルンルンとパーツを裁断・ 

25012504.jpg
 
ルンルンルンと 部分縫い ルンルンルンと ロックミシンをかけて   

 25020105.jpg     25020104.jpg


ルンルンルンルン 色々つなぎ合わせ


25021309(1).jpg 



 ルンルンルンルン
ここまで出来ました❤ 
 


25021307(1).jpg  


今から 
ルンルンルンルン裏生地を 縫って。
後数日で ルンルンルンルン 完成の予定。  
なにが出来るかなぁ
出来たら またアップしますね・  



  25012902.jpg


後でお散歩忘れないでね。と無言の視線で 念押されてます
お雛様出したら 行こうね。




ランキングに参加しています・
応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村               にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そろそろ始めましたね〜☆
何だろう?何か筒状のものだなぁ?
わんこに関するものかな?
出来上がりが楽しみ〜♪

ポキもきょうはお散歩お休みデス☆

No title

すごいなぁ
何が出来るんだろ?
エコバックかなお散歩バック?
自分の思うようなのが出来るのって良いな
ジッと窓の外を眺めながらの無言の圧力(笑
クックさんこたとゆずは散歩行かずに
庭で走ってたよ リード付けられるのが嫌だったのかな?
さぁクックさん靴取りに行きますか(笑

No title

モノトーンの生地がおしゃれですね♪

う~~ん、なにができるのかな><

あぁ、キッチン作業台って分かりますよ、、
裁断作業、キッチンのテーブル使ってます(笑)
ミシン置いたら、机は場所ないもんね。。

ロックミシンはほんとにすごい。
慣れてくるとうれしいくらいお仕事してくれるから♪

完成まで、頑張ってくださいね~~♪

No title

( 一_一)何だろう?
目を細めて見たり、開けて見たり・・・?
想像してみたり・・・


ダメだ!わかんない!


気になるので ダッシュで仕上げて、お披露目してください(^人^)

No title

あ~いいなぁ。
素敵なものが出来そうですね。
布を集めるのは趣味なんだけれど、
なかなかくっつかない。
今日も、布を下げて帰りました。
このロックミシンは、糸通しが簡単なのですよね。

Re: No titleポキママ さんへ

まだ分かりずらいね。
これお買い物バックなんです

柄あわせに四苦八苦してます。
少しずつ出来てきてます。

Re: No titleこたママ さんへ

そう。お買い物バックになる予定です。
場所がないから 今不便ですが・
暖かくなったら 2回にミシン持って行こうと思ってます・

きようはクックと長いお散歩しました。
膝が笑いました。

Re: No titleママ犬&リンタン さんへ

これお買い物バックになる予定。
中にアルミを縫い込んでます。

ただ柄あわせが大変で。何度もお直ししてます。
だから なかなか前にすすまなんいですよ。笑

出来上がったら アップしますね。でも恥ずかしいわ。

Re: No titleあくび さんへ

お買い物バックになる予定なんですよ。

そんなに大きくないけど かんビール1カートン入る大きさです。
あはは そんなに早く出来ないですよ 涙
カメさんの歩みのようです。笑

Re: No titlemimi さんへ

私も布いっぱいあるんですよ。
何か作ろうと思って。
でもね スイッチが入る時と 入らない時
あるんですよね・

私もロックミシンははじめて買うんですが・
お友達が便利と言っていたので。
実際 風で糸通しゃってくれるんですよ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line