構造上の欠陥

25021401(1).jpg
           25021402のコピー(1)  
しっぽたちが寝ている間に。
ひとしごとします・



今年もお雛様飾りました。

レアルもこれ見るの2回目だね

25021404(1).jpg 


25021407(1).jpg 






25021406(1).jpg 



 上からも観察するレアル。  お願い
   ・そっと降りるのよ・
  
猫語で何と言えばいいのかしら・・

 
  25021405(1).jpg   


 
    4キロのレアルが飛び降りる 反動で
   お人形が 段から転がってしまうんです  

  そのたびに  ごめんねごめんねと 謝りながら 元に戻すんです。
 
  
  毛糸で作った髪が 逆立ったりしてきました。
  
  胴体もう少し重くすれば良かったんですけど。今更ですよね。 
 こんな欠陥のあるお雛様でも 歴史を刻んで我が家のお宝になりました
 
 



 さてと待ってる子がいるのでお散歩に行ってきます


  ランキングに参加しています
   応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村                にほんブログ村
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつ見ても羨ましいツーショット(*)゚Д゚(*)。+゚

手作りの雛人形!凄〜い可愛い(*゜∀゜)器用ですね☆ レアル君はきっと猫パンチしたくてたまらないんでしょおね(ΦωΦ)笑

No title

(/*^^)/こんにちは
リッチの命日へのコメントありがとうございます。
ペットロスから抜け出ているのかどうか、正直 自信はありませんが・・
フィーネの存在がとても 大きかったです(*^_^*)それと・・・自分の事より、亡くなったリッチへ心配かけたくないという気持ちで・・ただそれだけです。 それと、ワタシもダックスが大好きで迎えるならダックスと・・・ムル太とめぐりあえて感謝しています。

No title

茶子ちゃんが何処にも行かないように
手で押さえてるみたい
クックさん茶子ちゃんの側は最高ね♪

手作りのお雛様
ママさん根気があるのね
飽き性の私には・・・
手作りのものが並ぶおウチの中いいね
レアルさんそっとそっとよ

Re: ササキチさんへ

クックが甘えっ子なんでしょうね。
茶子は一人の方が良いみたいですよ 笑

レアルだんだん重くなってくるので
ガラスが割れないか ヒヤヒヤしてます。

Re: No titlemichiママさんへ

ママさん リッチちゃんとの別れから
そんなに時間たってないんでしたね・
まだまだお辛いですよね。

フィーネちゃんムル太くんの存在は大きいですね・
癒されますね。

Re: No titleこたママ さんへ

クックの腕力は凄いですよ。
茶子も不安定な中 爆睡してます・
このボロボロイス みんな大好きなんですよね。困惑

目が悪くなってこんな細かい事はもう出来なくなりました。
縫い目1.5ミリです。 今見て 凄いと思ってしまいます。笑

No title

ひと仕事終えて良かったですね☆
しかし、レアルくんの跳躍にいつもヒヤヒヤされる
のは、ママさん困るねぇ〜
手作りのお雛様、愛着ありますよね、そこのところ
レアルくんわかって〜!

Re: No titleポキママ さんへ

猫は本当に 上下に移動するのが上手くって・
身がるく 飛びあがります。

ミルクの若い時も 同じようにしてたから。
7キロまではガラス 割れないと思います。

皆さんのような立派な段飾りではないけど
この時期になると 嬉しくて出しては眺めています笑 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line